各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き始めたの2時半ぐらい

<<   作成日時 : 2006/07/05 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペスカトーレ?
ペスカレート?
まぁどっちゃでもええわ。
アレックスです。



そんなこと言うとるから
パスタが食べたくなった
ので
ちょっとスパ王でも買うてきて食べます。










うん、買うてきて食べたで。
たらこな。



今日は帰り早かってんけど
特にやることもあらへんのよね。

ROのメンテも3時間延長で
18時まで何しとろな。


妥当に落書きでもしとろかな。

昼寝でもええな。

何もせずボーっとしとるのでもええし。

本読んでてもええし。

なんかビデオ観てもええし。

たまにはPS2のゲームやってもええし。

あ、キーマニやりたい。

キーボードマニア、な。


よし
ほなやってきますので
また後ほど記事の続きで会いましょう。





7月1日からギルドで募集開始してんけど
一日目は誰も来てくれへんくて
少々不安を抱えたまま迎えた二日目。

昨日はまぁ一昨日に比べ長いこと募集してたり
っていうか募集しかしてへんな。

そういえば途中で久々に枝テロ見たなぁ。

AFKしてチャット立ててる
無抵抗な人達からすれば
迷惑以外の何者でもないですよね。

でも正直案外楽しんでいた気がするわたくし・・・。


いや、大丈夫やで
自分ではせぇへんから。

それに迎撃するのを楽しんでた気がするってことで
人が死んでくの見て
愉快愉快とか思ってたわけちゃうよ。



まぁそんなこんなで
昨日はプリさんとウィズさんが各1名づつで
二人もメンバが増えましたー。

この調子で頑張るとします。



そして今日は
画像

なんか色々実装されましたねぇ。

新しい狩場も増えたし
丁度今日はギルハンの日でしたので
新ダンジョンへ行こうと思い
メンテ後
ソロで新ダンジョンへ偵察に乗り込もうとしたものの
入り口がわからず右往左往。

今回二つのダンジョンが追加されましたが
そのうちの片方
タナトスタワーへ行くつもりでして
そっちの偵察です。

ヤケクソになって
入り口があるはずのMAPでハエ飛びしまくってたら
たまたま入り口へ連れていってくれるNPCの横に出たので
これ幸いと潜入ー。


タナトスタワーは全13階層で
RO至上最も広いダンジョンみたいです。
あ、でも全部まとめてしまえば
グラストヘイムの方が広いか。

まぁとにかく13階層あるんですわ。

ソロで偵察へ行きましたが
3Fより上の階へは5人以上のPTでしか入れないらしく
2Fまでで帰ってくるはめに。

大して偵察出来てへんで・・・。


まぁそれでも入り方がわかったのでよしとします。


そして夜のギルハンは
予定通りタナトスタワー。

今度は3Fより上にも行けましたー。

なんかMAPがごっちゃごちゃでようわからん。

あとオウルバロンが多いように思いましたが
ストームガストやマグヌスといった大魔法や
スパイラルピアースやファルコンアサルト等
一撃が強力なスキルもあり
処理にはそれほど手間取らず
思ったよりはすいすい進めたやろか。

追加モンスターも
今日行った限りでは特に強いのおらなんだかな。

ジュピロスとか生体は
奥の方になるとほんまきつかったでなぁ。


まぁただ今回は6Fまでしか行っていませんが
7Fより上はかなりきつくなりそうです。

というのも
7Fへ入るのに
ある一つのシビアな条件があり
転生職しか行けへんのな。

嘘かほんとか知らんけど
一応未転生のキャラクターでも
入れるようになる方法があるようなこと聞きましたが
それについては調べてへんだし
未転生の人いたから
それ以上は行かなかったというより行けなかったんですね。

で、これを知らなかった私と殿(スナイパーとロードナイトで進入可)は
お構い無しに突入。

ほいでこれ
一度入ったら下の階に戻れへんのな
つまり合流不可。

仕方がないので
中途半端でしたが
そのまま皆帰還することになりました。


上の階へ行って
強い敵が出てきた頃にSS撮ろうと思ってたもんで
ダンジョン内のSS撮れてないのはそのためです。



しかし
一つのMAP入るのにそこまで厳しい条件付けるかなぁ。

一応MMOなんやで
皆で行けるようにしてええもんやと思うけど。


何にしても今回は帰還するしかなく
そんな感じで終了です。



清算時の小ネタ。
画像

珍しいかったから撮っときました。
はい、それだけです。



清算後
BS及びWSの新スキル
グリードを試してみることに。

一定範囲内に落ちているアイテムを
一度に全て拾えるというスキルらしいのですが
そんなんあって意味あるんかいなぁ
すごい微妙なスキルな気がします。

まぁ何はともあれ一度使ってみよー。










アイテム沢山持ちーの。
画像






全部ばら撒きーの。
画像






グリード使いーの。
画像






・・・・・・・・・。





うわ

なんか

なんじゃこりゃ。

一瞬で全部拾いやがった。

どういう技術やこれ。

これじゃわかりにくいけど
実際見るとかなり笑えました。

でもやっぱり
実用性はないように思いました。



そういえば面白いので
もう一つこんなものが実装されましたね。

実装というか
一時期使えたのに
今日のパッチまで使えなくなってたのが
再び使えるようになったんですね。

まぁ激しく季節はずれですが
サンタ服が着れるようになったんやね。
画像

ちなみに効果時間は10分間のようです。


しっかしこの服
女性キャラは背中に白い羽が付いてて
男性キャラは背中に何が付いてるって



トナカイの生首でっせ。



ひどいなぁ

もうちょっとなんかあるやろに

ていうかあんなんやったら
何にも付けてくれんでええような気もしてきよった。










いや

わかってます

生首っていう言い方が悪いんですよね。

多分ぬいぐるみか何かなんですね。

きっとそうだと思うので

剥製じゃないことを祈り

今日は眠ることにします。





それじゃあおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き始めたの2時半ぐらい 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる