各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS そのうち誰も行かんくなりそうやん

<<   作成日時 : 2006/07/06 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カップメンを作るとき

お召し上がりの直前にお入れください。

と書いてある袋も
お湯を注ぐ前に開封して
全部まとめてぶち込むタイプの
アレックスです。



だって3分経ったらすぐに食べたいやん。


大抵液体スープにそう書いてあるけど
実際あれって先に入れたっても
それのかかった部分の麺がちょっと固くなるだけで
味とか全然変わらんですよ。


後で入れる意味って
そうやって麺が固くなるからやろか。

あれ
なんか日本語変やな。

そうやって
麺が固くなるのを防ぐためやろか。

栄養価が変化するなんてことあらへんわなぁ。



まぁなんでもええや。

どっちでもええってことにしとこや。





あっ





でもあれはあかんで。





あれのスープは絶対後に入れなあかんっ。










カップ焼きそばっ。



スープっていうかソース?


あれ湯切りっていうか湯を注ぐ前に
かやくと一緒にソースぶっかけると
味せんくなるで。

湯切りするのに
ソースも一緒に洗い流されていってしまう。

ほんま皆さん
あれは注意せないかんですよ。





いやいやいや





そんな目で





そんなことすんのお前だけや的な目で見やんといてぇな。



え、ちゃうちゃう

俺はしてへんよ。

してへんってっ。

ひどいなぁ
信じてくれへんのか。

いや
そんなことないな
きっと信じてくれるはずや。

8割ぐらいの人が疑いの眼差しで見ていても
残り2割の人は信じてくれてる。
しめしめや。





あ、いや
しめしめって
ちゃうよそういう意味と。



ていうかもう
なんや
収集つかんくなってきたよこれ。



よし無理矢理切ったろう。










やったことあります。マル






本日もギルドに新人さんがやってきましたー。

AGI型のLKさんです。

いやーなんかうちLK多いなぁ。
全体の三分の一がLK持ちやで。

EDPアサクロもいるし
下手なレーサーギルドよりずっとかGvレースに向いてそう。
まぁやる気まったくあらへんけど。


適当に挨拶して
その後はいきなり皆でアビスレイクへ潜入。
画像

構成は
LK2、アサ1、プリ2。
私はプリで出陣。
ついにプティ盾の活躍する日がやって参りました。



と思ったんですが。

えーと
とりあえずきついです。

きつい以外何も言うことはありません。


一撃重いし
ASPD早いし
沸きも相当やし
あげく属性攻撃食らうと
私のプリは竜盾あろうとなかろうと
無条件で沈む有様。

なんかもう普通の雑魚敵が深淵並です。

いや
ASPD早い分深淵よりきついかも。

ブランディッシュスピアや
サンダーストームもどかーんて
どかーんてまとめてHPぶっ飛ぶし。


まぁとにかく
そんなのがわんさか寄ってくるわけです。


殿の友人のLKさんが来ていましたが
彼以外の人
最下層の3Fに着くまでに
全員1〜2回死んでましたよ。


道中こんな状態で
最下層にはどれ程の悪夢が待ち受けているのか。

もちろん怖じ気付いてやめるわけなんてありません。
突入ー。
画像

おおおおお
金銀財宝やでぇっ。

果たしていくらもらっていいんでしょう
半分もらっていいかな?
これ全部で何Zenyになるんやろー。


そんなこと話しながら
ちょっとだけ
ほんまちょっとだけな
ふらふら歩いてみたけれど
正直
道中のことを考えると
予想よりは優しいように思いました。








思っていたのも束の間。
画像

キングギ○ラに追いかけられました。

こいつ属性攻撃でLKが一撃死(?)とか
HPは300kあるし
9999ヒールするらしいし
取り巻きの強さは先ほど申した通りで
明らかに下手なMVPよか数倍強い。

しかも属性攻撃はランダムらしいので
鎧による対策が出来ないという嫌らしさ。

まぁ今回構成が結構適当ではありましたが
それでも
他の転生職含むPTさんも
こいつ1匹に全滅してたりしたしなぁ。


んでこいつから逃げるのに
テレポしまくってたんですが
それまで歩いてきたところは入り口から近いのもあってか
たまたま敵がいなかっただけのようで
飛び回ってたらあちらこちらモンハウまみれ。

しかもどうやら
キン○ギドラはMAPに1対じゃない模様。

記憶がただしければ
3匹確認したような気がします。



これジュピロス3Fよりきつい気がしてきよった。



なんやもう洒落にならんなぁ。



というか中ボスでこの強さ
果たしてMVPになるとどこまで凶悪なのか。

ヴェスパーよりきついんかなぁ。

なんかもうこないだ対峙したDOPとか
全然可愛く思えてきた・・・。


でも今回プリだったので
今度はメインキャラのWSかスナイパで行ってみたいなぁ。

まぁ見ててわかった
それでもきつそうや。



さて帰って清算してからは
殿とその友人の方と3人で
昨日行けなかったタナトスタワー7Fへ偵察へ行くことに。

LK2&スナイパ。

プリ無しで特攻なり。

昨日は散々道に迷ったし
そもそも構成もしっかりしてたし
でも今回はそういうわけではないので
テレポやハエで
散って7Fを目指します。

あ、ちなみに
3Fへ入るのには
お二人の別アカのキャラをPTに入れて入りました。


んでまぁなんだかんだで
6Fまではそこそこ順調に進めたんですよね。

殿とその友人さんは
先に7F入り口へ到着して進入。

私はといいますと





7F入り口直前で死にました。


仕方が無いので
二人のプリに救出してもらうことに。


と思ったんですが
私のキャラを目の前に
殿のプリが一撃の元に撃沈。





両名の死因はこちら。
画像

こいつハイドしよるんですが
敵いないと思って安心して歩いてたら
突然何もないところからソウルストライクが飛んできて
1,7k×5=8,5k食らいましたよ。

HP7,2kしかないんですがっ。


殿の友人の方が頑張って
何とか二人とも起こしてもらったんですが
あまりにも戦力不足
他の敵もどんどん寄ってきて
結局3人とも死亡。


さすがに諦めて
先に7F入り口に到着していた二人のLKに見てきてもらうことに。



アビスレイクがべらぼうにきつかった話はしましたが
どっちがきついか聞いてみると。
画像





だそうです。





ほんまもう洒落にならんなぁ・・・。





転生職しか入れないだけのことはあるって感じでしょうかねぇ。

行ってないから全然わかりませんけど
殿が手も足も出ないって3回ぐらい言ってました。


まぁでも
そこまで言われると一度は覗いてみたくなるのが私です。

いつかは行ってみたいなぁ。



そんなこんなで今日はおしまい。





それではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのうち誰も行かんくなりそうやん 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる