各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人突っ込み暴発

<<   作成日時 : 2006/07/08 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日七夕でしたね
すっかり忘れてました
アレックスです。



まぁ七夕だから何するってわけでもないんですが。


なんやっけ

織姫と彦星やんな
天の川が・・・えーとなんだっけ
氾濫?して会えんくて
でも一年に一回会える日なんやっけ。

まぁそんな素敵な日に
私の住む地方は雨だったわけですが。

でもこれはきっと
天の川の水が乾上って

あー待てよ
乾上って、だとなんか印象良くないなぁ。

なんやろ
上流の方で塞き止められるん?

まぁなんでもええわ。

とにかく天の川の水がなくなってやったか少ななってやったか
そんな感じになって会えるんでしたっけ。

ようするに言いたいのはですね

そうやって無くなった天の川の水が
代わりに地上に降り注いだのだとしたら
今夜無事に
織姫と彦星は会えたいうことなんですよ。


そう考えれば
自分に星は見えずとも
七夕の雨というのも良いものに思えてくるなぁ。



そんな
ロマンチックなことを考えながら
カップヌードル塩を食べながら
絶妙な流し目で
一面雲雲雲な夜空を見送ります。





今日はー
私以外皆行ったことないっつーことで
りゆとプレアとレモンさんも加わって
再びアビスレイクへ。


入るために
ドラゴンの鱗、牙、尻尾が必要です。

尻尾がないもんで
まずはアビス入り口のMAPでプティ狩り。

鱗と牙はよく出ますが
尻尾って中々出ないもんなんですね。

レモンさんが3個持ってきてくださったようなので
必要なのは1個だったんですが
スティしながらでも
1個だすのにMAPを2週もしました。


それから
さぁ入るぞーってところでダンジョン入り口へ移動する際
選択肢が出るんですね
こんな感じ。
画像

いやでもさぁ

いくらなんでもなぁ?



口に入れたからって
アイテム飲み込んで無くなるとか思わんですよ。


こんなん見たらやりたくなりますよねぇ?


そこ、首振らない。



ああそうだよ
とにかくやってみたら無くなったんだよ。

入れなくなったんだよ。



レモンさんが倉庫に尻尾あるってことで
出すより早いだろうし仕方なく取ってきてもらうことに。

いや申し訳ないと思ってますよ・・・。



まぁ何はともあれ突入なのだ。
画像

人数は少ないけど
構成もレベルも
一昨日よりしっかりしていたせいか
今日の方がずいぶんスムーズに進めました。

いつか過疎化するんじゃないかと思っていたら
もう既にほとんど人がいませんでしたねぇ。

3Fなんか
ハイドラランサのせいでまともに狩り出来ないからわかるんですが
2Fなんかは
敵のスキルも多彩で
PT構成にもよるけど
難易度的にも申し分ないし
結構面白いと思うねんけどなぁ。

まぁそれでも3Fに突入して
やっぱりキングギドラに踏み潰されて全滅帰還。

まぁでも今日ぶつかった感じでは
もうちょい人数いれば
いけないことはなさそうですねぇ。


いつかは倒したいものです。



さて帰った後はー

りゆとみるみると溜まり場で喋って
途中でりゆが落ちて何かしにいったと思ったら
マジシャン作るーってんで
ノビ作ってきたからプリ出して支援。

ポリン島でポポリンとか殴って
ちょちょいと転職。



ちょちょいって


軽いな






ずもおおーーんと転職


わけがわからん・・・





じゅぴしょほぉわーと転職


誰じゃお前





kj祖r未う90うぇ5うj^@wjkそじゃと転職


めちゃくちゃ打っただけやろお前!





ていうかなんやそれ!

最早形容詞どころか
擬音かどうかすら怪しいやんけ!
ていうか絶対違うやんけ!



まぁ

まぁ
どうでもええ

とりあえず転職おめでとさんってとこで
キリもついたのでそこで終わり。





じゃ、そういうわけで
わしゃ寝る。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人突っ込み暴発 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる