各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントにでも書いてね

<<   作成日時 : 2006/07/10 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日マイルームに
新しい仲間がやってきた
アレックスです。



1週間程前から
両親が北海道まで旅行に行ってたんですが
お土産になんと
北海道の熊を捕獲してきてくれたんです。

しかも2匹もやで。

この2匹はなんなんやろ
番いかな?
それとも兄弟かな?

何にしてもすごいかわいいですよ
2匹そろって丸くなってなぁ。

北海道で熊言うたら
木彫りのやつもよくありますが
鮭くわえてる姿が浮かびます。


熊って世間一般では
結構かわいいイメージが強いんでしょうかね。

あいつら恐ろしいんですけどね。

鹿とか食っちまうし人も襲いますし
北極熊なんか
アザラシ撲殺して食っちまいますし。


まぁでもうちにきたこの子達は
そんなことしなさそうですが。

だって見てちょーだい
このつぶらな瞳
画像

クマー クマー

こいつら下手したらころころ転がりまっせ。

六面をもうちょっと削りだしたりゃ
サイコロにだってなりそうやで。

まぁー2匹仲良く
ちょこんと座って。

でもこいつら
こうして見るとチビに見えるけど
以外で大きいんやで。

ちょっと対比できるものと並べて撮ってみました。

大体これぐらいの大きさがあります。
画像

ガメラクマー ガメラクマー

平成ガメラが確か120mぐらいやと思ったで
50mぐらいはありそうですよね。

これから育てるのも大変そうやわー。


あーそうだ
名前考えなきゃいかんなぁ。

というわけで
皆さんアイデア募集中です。

暇な方は釣られてやってくださいな。





今日はりゆのマジシャン育成の手伝いで
龍之城フィールドにて土精に挑戦。

彼女の場合は以前ウィズはやってた・・・のか?
ん、やってないのか?
まぁどっちゃでもええか。

どっちにしても感覚掴むか思い出すかのために
ファイアーウォールで狩って
壁はせずに支援のみ。
まぁ私もFWに関してやりたいことありましたし。

結構すいすい狩れて
レベルも十分上がってましたが
えらく人が多いこと。

テコンキッドとそのお手伝いの方PTが
あちらこちらにいっぱいいました。

まぁこれに関しては全く興味なかったもんで
スキルの詳細から何から全然知りませんし
あーいっぱいおるなぁー
程度の気持ちで見てました。

ていうかただでさえ支援慣れしてへんちゅうに
そっち集中せないかんしな。


予想以上に楽に狩れていたので
今度は時計2Fに挑戦。
画像

ここも壁無しでFWにて狩りますが
思ったよりは時計もいけたような気ぃします。

まぁ1〜2回は殺しかけた気がしなくもないですが。


そうそう
FWについてやりたかった事っていうのは
ファイアーボルトに合わせてLAを入れるってんで
土精のときは狙って入ったり入らなかったり。

まぁ練習すれば十分狙える範囲かなぁとは思います。


クロックになるとちょっとタイミングがシビアになります。

正直入らないときの方が多かったですが
狙うだけ無駄ってことはないようです。


これがライドワードとかミミックになると
最早狙うだけ無駄っていうか
運任せでも入る気しませんねぇ。

まぁわかってたっちゃぁわかってたけど
あれにLA合わせようとするぐらいなら
他の支援に徹したほうが明らかにええわな。



んで戻ってからは
募集してバイトへ行って
帰ってからは特に何もしてへんし
今日はこんなところで終わり。





ほいじゃ

ちゃんと名前考えといてぇな。



おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントにでも書いてね 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる