各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS くだらんことほど記憶に残る?

<<   作成日時 : 2006/07/11 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

りんご
ごま
マットレス
スウェーデンの国


ラベンナ
なああああああすうううううううう夏目漱石

この後がどうしても思い出せない
アレックスです。



いやー懐かしいなぁ
なぜか突如として思い出したんですが
中学生の頃に友達とやってた


暗記しりとり。



結局何日ぐらい続いてたんやっけ
1週間ぐらい続いてた気がする。

4人でやってたけど
なんかもうしばらくやってると
続きの単語を答える人だけ変わって
思い出すのは全員で協力してやってたわ。

当然メモなんかしてるわけないから
最後の方になってくると
全部思い出すのに昼休みまるまる潰したりな。


今思うと
くっだらんことしてたなぁ。

でもそういう
くだらんことを楽しめる心ってのは大事やんなぁ。


そやなぁ
あと何かあったかなぁ・・・。


あー
あれやってた


ハイスピードアルプス一万弱



は?



いちまんじゃく、って
こんな漢字なん?

と思って調べてみたところ
正確には

一万尺

これでいちまんじゃくと読ませるようです。


ていうかあの歌
多分誰でも一度は思うかと思うんですが。



アルプス一万尺 仔ヤギの上で



って
絶対あれ誰でも思うやんな?



はぁ?
仔ヤギの上で踊る?
なことしたら仔ヤギがかわいそうやないか。



とか



仔ヤギなんかの上でどうやって踊んねん。



とか



そもそもなんで仔ヤギの上で踊る必要があんねん。



とか
思いますよねぇ。



まぁ皆さん知っての通り
知らない人もいるかもしれませんが
正確には



アルプス一万尺 小槍の上で〜



なんですよね。

小槍っていうのは
武器じゃなくて山の名前みたいです。

まぁそれなら普通やな。


とにかくあれを
通常の3倍以上のスピードでやるわけです。

ミスったり遅れたら負け。
というかうまく出来た方がなんとなく勝った気分になれるだけやけど。



うーん
まぁとにかく懐かしいなぁ。

懐かしいけど思い出せんわぁ。

誰か覚えてへんかな
夏目漱石の後ろ。


今度聞ける奴には聞いてみよ。

多分覚えてへんと思うけど。





今日は夕方
久々に
ん、そうでもないか?
まぁどっちゃでもええか。
りゆと二人で城2へ行きましたー。
画像

18時頃でしたけど
この時間帯はまだ人が少ないですね。

私達の他には2PTやったかな見かけたの。

いたのは40分程でしたが
深淵の騎士2匹や
オーガトゥースにも遭いました。


人少ないし
キメラにも遭えんかなーと思ってましたが
遭えませんでした。


今日は重量オーバーにならず普通に帰還。



んでから夜は

これまた久々にコンロンでソロ狩りしてました。

マステラの在庫が減ってきたので
ちょっと補充です。


しばらく狩っていたら殿が接続。
ペアで亀へ行くことに。
画像

発のLA発勁狩りですが
共闘入れようとして殴るんですけど
DEX低くてミス連発したりで
無理に共闘入れん方が時間短縮出来ていいような気さえしましたよ。

今度行くときはポイズンクリップ持って行こや。


LAのタイミングは
たまに遅れたりはしてたかな
スクロール持ってって遊んだりもしてたしなぁ。

いやまぁやるときはちゃんと支援もしますよ。
まだ全然場数踏んでへんし
至らん個所はあるやろけど自分なりにな。


1時間弱狩って
殿はベース
私はjobがそれぞれ上がり帰還。



その後はずっと募集していましたが
結局誰も来ずに今日は締め。

結構難しいですね。

でも頑張ります。





さてじゃあ今日はこの辺で終了。

皆さん良い夢を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キメラ
キメラキメラ(chimera) は、ギリシャ神話に登場する伝説の生物一覧|伝説の生物。別名=キマイラ(chimaira)。ライオンと牡山羊と、ドラゴンの首を持つ。蛇の尻尾を持っているとも言われる。ギリシャ神話ではテュポーンとエキドナの子。その姿が不可解で説明しにくいことから、「訳の解らないものごと」... ...続きを見る
伝説の生物辞典
2006/07/11 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くだらんことほど記憶に残る? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる