各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしのお休み

<<   作成日時 : 2006/08/01 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、アレックスです。


何日か前の記事でもチラっと言いましたが
8月1日から
だいたい8月25日ぐらいまで
わたくしROの方休止になります。


理由としては
車校の短期合宿に行くからなのですが
最短で22日間なので
早ければ23日には戻れるのかな。

もしホテルの近くに
ネカフェと時間さえあれば
たまには入ろうかと思っていますが
基本的にはROは繋げませんし
こちらのブログも更新停止になると思います。

ですが
必ず合格して出来れば最短で帰ってくるつもりです。

無駄に休止してたって事態にならぬようにな。


父親譲りのドライビングテクニックを見せてくれよう。



まぁ
うちの親父は色々怖いですけどね。

何年も前まだ私が小さかったころ
オートバイの後ろに乗せられて
何度かツーリングに連れていってもらいましたが
そんな中
一般道で160キロ出されたときはほんま
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬっ
って思ったのを今でも覚えております。


そんな親父が
車でもオートバイでも
今まで一度も事故起こしたことないってのが
何気に信じられんです。



えーまぁ
というわけでですね
休止前最後の記事
いきまーす。





今日はナナさん誘って騎士団2Fへ。
画像

スナイパとケミとフィーリルの3人PTです。


例によって青PPしてもらってたので
トゥルーサイトは持続するし
DSもうちまくれるし
それでもウィンドウォークかける余裕あったり
回復もヒールしてもらえるし
ちょっと危ないときは白PPだって・・・



いや・・・

私だってちゃんと殲滅とタゲとりしてましたよ

あ、でもタゲとりはフィーリルが結構盾に・・・



・・・・・・・・・



えーまぁ・・・
あまりないであろう構成ですけど
中々スムーズに狩れたかと思うのです。

さすがに深淵とガチンコするわけにはいきませんが
取り巻きのカリツが誤ってはまることを考慮しても
しっかりDSうってれば
アンクル2〜3個でいけるので何ら問題ありませんでしたし。

特にレアなんかは出ませんでしたが
中々ない構成ってのもあって
楽しめる狩りやったなぁ。



プロに戻って少し話したあと
ナナさんはそのまま落ち。

誰もいなくなったのでお風呂AFK。


お風呂帰ってきてから
りゆと大統領クエの続き。
画像

明日からしばらく休止ということで
今日中にやらねばー。

まぁ面倒なところは終わっていたので
あとはNPCに話し掛けるだけなんですけどね。

私がプリなのでポタも使えますし
それほど時間もかからず終わってしまいました。

しかしまぁ
カール大統領かわいそうやなぁこれ。

友を欺いてまで
名誉って得たいものでしょうか。

楽天家でお気楽な私には
正直理解しがたいお話です。
画像

プリのレベルも上がり
とりあえずは一安心。

で、こちら紫箱の成れの果て。
画像

まぁ無事休止前に終えられましたから良いですわ
ぶっちゃけ元々期待してへんだし。

んでそのあとついでに
アインブロクの恋人クエもやってきました。

私はかんらん石
りゆは黄水晶って言ってたやろか。

ええなぁ
あれ高いやん。

でも黄水晶よりもっと欲しいものは
こんなクエストでキャラクターにじゃなくて
誰かリアルでマッサージしてくれへんかなー。

してくれへんね。

はい。



クエスト終えてプロ戻ってから
みると三人で喋ってから
休止前最終日終了。





えーまぁそれじゃあね
しばらくROもブログも休止になると思いますが
戻ってきたらまたよろしくお願いします。



それでは皆さん
また会う日まで

SEE YOU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしのお休み 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる