各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 応!急!矢!

<<   作成日時 : 2006/08/24 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うなぎパイってどの辺がうなぎなのかよくわからない
アレックスです。



毎度バカバカしい小話を・・・

じゃなくて

どうせなので
車校行ってる間にあった
ネタになりそうな出来事を
思い出せるだけ書いていきまSHOW




最初のイベントはあれですね
初日にいきなり発生しました。



家出ますよね

駅まで車で送ってもらいますよね

改札で財布から切符を取り出そうとしますよね

するとどうでしょう
あら不思議




















財布がない。





ぬあああ
馬鹿か俺は
いやまてっ
これは何かの間違いだっ。





ポケットに入れてきたと思ったが
念のためカバンの中も調査。



一つ目のカバン

異常無し



二つ目のカバン

異常無し



家に電話で確認

ばあちゃん「ああ、机の上にあるに?」





・・・・・・・・・


My脳よ
お前は3週間
一文なしで過ごすつもりだったというのか?

ポケットに入れたなら
触覚を通して
そこに財布があるかどうかぐらい気付いたはずだろう。

それをなぜ・・・










馬鹿やない
馬鹿とちゃうでっ
馬鹿にしたらあかんっ


誰にでもあるでそういうとき

眼鏡探してたらおでこにあったみたいなやつですよ

せやからこれぐらい普通なんですよ?
なのじゃよ?





久しぶりにまともにログイン
とりあえずやることもないので
マステラ調達がてらコンロンでソロ狩り。

ちょいと頑張って
3時間ちょっと桃樹伐採しておりました。


WSのベースLvと
ギルドLvが上がるまで
暇なときはちょっと頑張って
狩り続けようかいなぁ。

丁度夏休みやし
といっても学校は行かなあかんねけどな。



その後は
なぜか倉庫にハーピーの羽が5つあったので
ファンタズミックアロー覚えておこうと
呪われたルビー収集がてら
りゆ連れ出してニブルへごー。


ポロポロ出るものではないと思ってましたが
思った以上に出ないもので
スティしながらでも
5つ集めるのに2時間以上かかったやろか。

お疲れ様です。
画像

しかしまぁ
相変わらずニブルも混んでますねぇ。
まぁ地形の関係上
密集しやすいっていうのもあるんでしょうねやっぱ。



帰ってから早速
ファンタズミックアロー習得しに行きます。
画像

効果はえーと・・・


攻撃力は150%


SP消費は10


詠唱、使用後ディレイ共に無し
連射出来るのな。


命中時に敵を3セルノックバック
連射したら敵どっか行くやん・・・。


ほいで矢の消費が無しで
一応矢の
属性のみ、乗るみたいです。


エフェクトはどんなのかなー。

FD1で試し撃ち。
画像

えーとこれは・・・
1HITのDS?

普通やなぁ
別にええねんけど。



おそらくほとんどの人が思ったのではないでしょうか
すっげー微妙なスキルです。

うっかり矢を切らしたときの緊急用スキルでしょうけど
スナイパの場合
FAうってた方が良さ気ですしねぇ。

まぁ取って何を損するってわけじゃないし
別にええか。


WSといいスナイパといい
何故に私の職業はこんな微妙なスキルがー

まぁグリードはネタにはなりそうですが。



スキル取って今日は終了っと。





そいじゃまぁ
特に何のひねりもなく

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんを驚かせようとブログを作っています。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/24 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
応!急!矢! 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる