各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬーぅ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/26 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車校では
お前は主婦かとつっこまれた
アレックスです。



毎日自販機で
500mlのお茶を150円で買うのも高いから
ホテル付近のイオンで
2リットルのお茶を158円で買うてきてさ
既に飲み切った500mlのペットボトル洗って
そこに入れて持って行くみたいにしてただけです
それ以外特にないです。

しかしなんか
一人で生活してると
こういうことには気を使うようになりますね。

洗濯したのも久々やったし。


あとそれから車校では
3人から

「バンドしてるんですかー?」

みたいなこと聞かれてな。

そんな風に見えるんかいなぁ
まぁ服だけ見たら
若干ジャンヌに影響されてる部分はある・・・かも?

せやけどアクセサリーとかは
まーったく付けてへんです。

ベーシストっぽいらしいのだが
うーん、ベースは出来んなぁ
強いていうならキーボード・・・
パソコンのとちゃうよ。

まぁどっちにしても
実際にはバンドとかまったく無縁ですけどねー。





今日も暇だったのでコンロン。

いやはやソロは退屈です
とか考えながらボーっと狩りしてたら
突然何者かに不意打ちを食らいました。










画像

ホォウァアタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッッ





画像

ホォウァァアタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッヒョオォォォォォッッ



他の草にまぎれて
北斗○拳の使い手に不意をつかれました。

いい物見せてもらいました。

あと茎落としていきました。



コンロンから戻ったあとは
溜まり場で殿とヤマアラシの不思議について議論。
画像


この暗号を解読出来た方には
先着1名様に紫箱1個を差し上げます。

趣旨なく何も考えず虫食いにしたので
よーく考えてください。


今日はそのまま延々喋ってましたねぇ。


画像

今日も一日お疲れ様です。



おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬーぅ・・・ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる