各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/08/28 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃーん
アレックスだぞー。



今日はなんとなく
語尾に

「ぞー」

を付けようと思うぞー。


また車校の話でもするぞー。

今日は変な教官の人がいたので
その人についてだぞー。


路上教習中に
人生について語られましたぞー。










教官「俺の人生こんなんでええんかなぁ。
    朝起きて
    飯食って
    仕事行って
    一日中車教えて
    家帰って
    飯食って
    風呂入って
    寝て
    朝起きて
    飯食って
    仕事行って
    一日中車教えて
    家帰って
    風呂入って
    寝て
    朝起きて
    飯食って
    仕事行って
    一日中車教えて
    家帰って
    飯食って
    風呂入って
    寝て
    これの繰り返ししかしてへんがな。
    こんなんでええんかいなぁ。」



私 「はぁ・・・。」



教官「あーもうちょい左寄りな。
    ほんでさぁ
    そやって働いてお金貯めてもな
    これといって使う物があらへんもんでさぁ・・・
    あ、あれ(名前忘れたけど何か車種言ってました)やないか
    俺あれ買おうか迷ったんだよなぁ。
    結局買わへんだけどさぁ、なぁ?」



私 「はぁ・・・。」



教官「あーちょい次の信号のとこ左行って
    Bコース行こう。」



私 「あれ、でもこの時間Eコースじゃないんですか?」



教官「あーええのええの
    ほんとは教えたらあかんのやけどな
    どうせ試験で使われるのがAとBとFとGだけで
    CDEは使われてないからB行っとこ。
    その4つの内だとBの自主経路がちょい微妙なので
    もっといい経路あるからそれ教えたるわ。」



私 「はぁ・・・そうなんすか・・・。」










いやまぁ正直この教官さん
一緒に乗ってて面白いには面白いけど
運転に集中できんぞー。


色んな教官さんがいましたが
この人は群を抜いて印象に強く残ってますぞー。




















ちょっとまって





この

「ぞー」

って
自分で始めといてなんやけど
見とってどつきたくなってくるの俺だけ?

なんかこれは
人を馬鹿にしてる感がありそうな気がする。

いやほんま
ただの気まぐれっていうか
思いつきで始めただけやねんけどな。



よし
とりあえずやめる。

今度違う語尾で挑戦しよう・・・。





さてROの記事参ります。


まずは毎度お馴染み
コンロンでソロ狩りですが
本日Gvだったんですね。

すっかり忘れてましたよ。

コンロンぐらいじゃ死ぬ心配はないんですが
いやはやラグが多かった。


途中でみるが繋いで
暇だということなのでペアで騎士団に。
画像

みるとのペアはかなり久しぶり
何ヶ月も前にニブル行ったとき以来かな。


ところで
アスペを使用する狩場に
WSでペア狩りしにいくと
毎回言われることがあります。

「アスペ切れてるか切れてないかわからない。」

どういうことかと言うと

アスペあり、OTMなし
のダメージと

アスペなし、OTMあり
のダメージがほとんど同じなわけです。

つまりOTMをかけていると
アスペがなくともそれと同等のダメージが出るから
切れてるのか効いてるのかわからんようです。

まぁ当然両方かかっている時は
それ相応のダメージが出るんですが
レイド相手に単発で600ぐらい出ていると
やはり錯覚してしまうものなんですかねぇ。


まぁでも
私と組んだときにある意味お得なのは
支援はある程度なら適当でOK〜なところ?

まぁそれはそれで賛否両論だとは思いますが
とにかく
正直アスペなら
あってもなくてもそれ程気にしないんですけど
初めて組む人だと必ず聞かれてしまいます。

当然それに比例して
効率も適当でOK〜なもんで
お得なのかどうかはわかりませんが。

あ、ちなみにOTMは趣味です。


帰った後はみるとそのままごにゃごにゃ喋ってて
後からテールさんきたので三人でうにゃうにゃ喋ってて
途中でみるが狩りに出て
そのあとは今までテールさんとふにゃふにゃ喋っておりました。
擬音に深い意味はございません。



じゃあそんなところで
今日もそろそろ床につきます。





それでは皆さん
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教官が話してきて運転に集中出来ないってのは、
実はあれも教習の一環だったりするみたい
話しながら運転することは多いから、それにも
慣れておくことが必要、みたいな。
でも、実際は教官が話したいだけって確立が
97%だと思うな(`・ω・´)

まぁ、とりあえず遅ればせながら
免許取得 オメデトウございます!
ぷれあ
2006/08/29 22:38
おーうありがと。

教習の一環にしてもあの人はほんまよう喋る人やったでなぁ
多分あの教官に関しては喋りたかっただけな気がするw
アレックス
2006/08/31 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる