各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/08/29 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はーい
アレックスですんー。



今宵は
語尾に「ん」を付けていこうと思いますん。



まずは恒例
車校話からん。

つっても他に面白そうなことあったかなぁん。


あーそうだ
面白いかは置いといて
卒業して帰ってくるとき思ったことがありますん。

それは帰りの新幹線の中
同じ日に合宿を終えた教習生さん達とのことん。

合宿ということで当然毎日顔を合わすわけで
そうなると
短期間ながら仲良くなる人ってのはいるわけで
そういう人達の内何人か
私と同じ名古屋方面の人がいたため
途中まで一緒に帰ろうぜーとなったわけですん。

男性、私を含め3名
女性3名でしたん。

その日は朝一から技能検定で
昼頃に合格発表
その後色々ゴタゴタして
帰るのは15時頃でしたが
朝っぱらからだし連日夜まで教習だしで
やはり結構疲れてたわけですん。


そう、少なくとも男性陣は・・・



いやはや
旅行の帰りとかもよく思いますが
どうしてこういうときって





女の人ってあんなに元気なのん?





まぁ周りに迷惑かけない程度なら
賑やかで元気なのはいいと思うんですよん。

もっともそのときは新幹線の中でしたがん。

いやー失礼ですけど
すっげぇキャッキャ喋っておりました彼女達ん。

それに引き換え我々は
半分寝てるような声で
物静かというより無気力に喋っておりましたん。

「なんで女性ってこういうとき元気なんやろなぁ・・・」
みたいなことをん。

ほいでさらに
つい1分前まで元気に喋ってたのに
いきなり静かになったと思ったら
皆さん寝てたりするし
いやー・・・なんか・・・
いいなぁマイペースでん。

んで名古屋について
電車降りるのに起きますますけどん
さっきまで寝ていたのに
いやはや元気なこと元気なことん。

ほんまあの体力は末恐ろ・・・
なんや女性の方が見てたら怒られそうやなん・・・。

よしこの辺にしておこうん。





ぱららぱっぱぱー
画像

久しぶりにLvUP
87になりましたん。

もうなんちゅうか
結局コンロンから抜け出せんのか俺は
みたいな心境ですん。

ま、別にええねんけどん。

このままのペースでいくと
目標の90になれるのはいつのことやらん。


レベル上がってからは
狩りする気も起きなかったので
前からちと気になってたことを実験ん。

といっても大したことではなく
おそらく結果を知ってる人もたくさんいると思いますん。

内容は
生体Dに入るために必要な
「研究所の通行パス」
を使いまわせるかどうかん。


というわけで
まずは1つだけ残して
あとの通行パスは全部消滅デストローイん。
画像


残った一つを携えて
生体D1F入り口へ向かい
画像


さぁいざ生体D1Fへ



とその前に

この「ん」って
男がやってても気持ち悪くないですかん?

ていうか気持ち悪いですよねん。





んー・・・よしやめよ
今度こそ
何か最後まで出来そうな語尾を考えよう。



んで話を戻して
画像

まずは潜入成功。

手元にも倉庫にも
通行パスは今持っているもの一つですので
これを使って他のキャラでも潜入出来れば
使いまわせるということです。

というわけで
早速スナイパに移動させて
レッツ潜入。
画像

あらよ。

使いまわしOKみたいですね。


というわけで
倉庫で邪魔になってる方々
これによって
余分なパスは売っぱらって構わんことがわかりました。

これで多少倉庫に余裕が出来たわ。



長月の謎が解けたところで
すっきりおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなブログがありますよね。暑いですけどこれからもいいブログ期待してます。わたしのところにもどうぞ。
msn1917
2006/08/29 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる