各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 血迷った

<<   作成日時 : 2006/08/30 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げへへー
アレックスですゲロ。



血迷ったゲロ
もうどうでもいいゲロ。

今日は語尾に「ゲロ」をつけていきますゲロ。

読みたくない人は語尾飛ばして読んで構いませんゲロ。


さてじゃあもうひとつ
車校関係のお話でもしますゲロ。

これは私自身の話ではなく
私の祖父から聞いた話ですゲロ。

祖父の友人で
車校にてこんなことをやらかした人がいるらしいですゲロ。

路上教習中に
教官と喧嘩をし
教習所の車と教官を

路上に放置して帰宅。ゲロ

ほんまかいゲロ。


私の祖父も祖父で

「なんで出来んのだーっ」

みたいなことを
怒り口調で教官から言われたことがあるらしいですゲロ。

私の祖父は免許を取りに行ったのは遅く
細かい年齢は聞いてませんが
10台や20台ではないって・・・
よく考えたら10台とか戦時中かゲロ?

まぁとにかく取りに行ったのは40台だったらしいですゲロ。

で、あまりにもガミガミと教官がやかましいので
終いにゃキレて

「出来んから教えにもろて来とるんやろがああああっ」

みたいなことを言ったそうですゲロ。

するとその教官
次の時間からすっかり静かになったわー
と、笑いながら話しておりましたゲロ。

まぁこれが私達みたいな年代だと
そうやって大声で反論されても
そこまで効果ないかもしれませんが
40台の男だとやっぱ効いたんでしょうねぇゲロ。


えー以上
そろそろ車校話も終了としますゲロ。





本日のパッチで
アマツで花火が上がってましたねぇゲロ。
画像

そのうち夏も終わりますねぇゲロ。

他にも色々と
プチイベント用のNPCが配置されたらしく
こんなクジ引きもありました。
画像

一回500zにて4回クジを引き
そのうち何回目で当たったかによって
商品が変わってくるらしいですゲロ。

ちなみに私は20回ぐらい引いたかなゲロ。

その内





1回目で当たり
もらったアイテム−オレンジジュース

3回目で当たり
もらったアイテム−ブドウ

4回目で当たり
もらったアイテム−レモン





えーまぁ
ロクなもんもらえないってことですねゲロ。

他にも色々あるみたいですし
気が向いたらやってみようかと思いますゲロ。


折角なので
今日は久々にアマツでソロ狩りゲロ。

昨日のWSに続き
本日はプリがLvUPゲロ。
画像

jobも上がったんですが
そっちはSS撮り損ねましたゲロ。

これでプリのレベルは75/44ゲロ。

目標のjob50までどうやって上げたものかゲロ。

まぁ急ぐことはないねんゲロ。



ていうかいい加減自分が馬鹿に思えてきましたゲロ。

でも
何とか最後まで続けたし
もう悔いはないゲロ。

頭大丈夫かと心配される前に終わりにしますゲロ。

もう既に心配だとか言っちゃだめですゲロ。





それじゃ
おやすみゲロロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血迷った 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる