各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近暇やなぁ

<<   作成日時 : 2006/08/31 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使ったティーパックを見ると
ついつい乾かしたくなる
アレックスです。



だってめっさええ香りすんねん。

これ絶対まだ使えるやろ思てしまう。

実際にはまだやってみたことないですが
あれどうなんでしょうねぇ
薄くはなるでしょうけど
味出るんですかねぇ。

ていうかですね
あれ乾かして使おうと思ったら
何回ぐらい使えるんやろ。

貧乏性とかでなく
単純に興味をそそられます。

あ、これ
小学校のさ
夏休みの自由研究とかでやってみたら
先生どんな顔するやろな。

ト○ビアの泉に送ってみたら採用されへんかな。

よし
今度機会があって
覚えてて
あげく気が向いたら試してみよう。





最近暇やなぁ。

特にやることもなく
今日はなんとなく時計地下4Fへスナイパで。
画像

途中ペコ騎士さんが倒れてたので
何かと思ったら魔剣登場。

倒したけど何も出ませんでした。


それにしても
騎士率の高い狩場だこと。

やっぱ効率出るんですかねぇ騎士にとっては。

ちなみにスナイパですと
途中ぼーっと休みながらまったり狩ってたうえ
そもそも経験値見てなかったのでさっぱりですはい。

まぁでも魔女の星の砂は結構溜まりますね。

話には聞いていましたが
金銭的にはやはり良さそう。

魔女の星の砂がなんで高いのか
実は知りませんけどねー。

1時間弱狩って撤収。


お次はプリでアマツー。
画像

レベル75にもなってアマツ来てる人っているんやろか。。

ただ私の場合
ステータスPを263も余らかしてるんで
レベル75の強さはないねんけどな。

こっちでも1時間ぐらい狩ってたけど
特にこれといったイベントもなく撤収。

でも頑張ったら
目標のjobカンストまで
アマツでもいける感じはしますねぇ。

WSもスナイパも育てたいので
時間は相当かかるでしょうけど。


そのあとは
溜まり場でぼーっとしてたり露店見てたり
特に何にもしてへんなぁ。



とまぁ
本日はそんな具合でした。





そいじゃ
というわけで今日はこの辺で。


おやすみなさいーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近暇やなぁ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる