各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにボスとか

<<   作成日時 : 2006/09/01 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっや・・・なに
ハーゲンダッツ食べたら腹痛に襲われた
アレックスです。



うーん
スーパーカップばっかり食べてたから
他のアイスを受け付けない肉体になってしまったか。

爽を受け付けないのは前からやけど。


まぁしかしなんやろね
何か悪いものでも入ってた?
それとも賞味期限切れ?
あ、ていうかアイスって賞味期限あらへんな。

でも悪いものじゃないけど
あのアイスって何入ってんでしょ。

量がハーゲンダッツの2倍以上はあるであろう
スーパーカップが100円で買えるというのに
ハーゲンダッツは200円以上せぇへんっけ?

あ、それか
何が入ってるじゃなくて
逆に
無駄なものが入ってへんのかな。

まぁどっちにしても
高いのに変わりはないですが。


何が入ってるんだろう繋がりで
栄養ドリンクとかありますね。

高いと500円ぐらいするのとかありますやん。

まぁある種の薬品と考えれば
まだ納得はいくのかもしれませんが
でも液体100mlに500円も出すぐらいなら
なんか買って食べたほうがええですやんねぇ。

時間という利点はあるんでしょうけど
お腹膨れへんだら何ともなぁ。

というかまぁ
何が入ってるとか
聞いたところで理解出来るか怪しいですがっ。





今日はなんやっけな
結局またぼーっとしてたかなぁ。

ちょっとだけ殿と話して
それからぼーっとして
そや
寝る前になぜかジニーとボス見に行ったねん。

と言っても
黒蛇→ドラ→DOPの3匹だけの予定で。
画像

今日も魔剣に遭遇。
まぁGD2Fじゃ珍しくもありませんが。

で結局どれもいませんでした。

黒蛇ぐらいおるかなーと思って行ったんやけどなぁ。


なんか納得いかなかったので
そのままDL探しにカタコンへ。

相変わらず放置なんですね
しっかりいらっしゃいました。

ジニーはLA入れてハエ飛び
私は長距離DS→ハエ飛びの繰り返し
画像

これまでDLに特攻するときは
毎回波乱に満ちていたので
今回も2〜3回死ぬかなーと思って行きましたが
意外とあっさり倒せてしまいました。

うーむ
スムーズに倒せたというのになぜか納得がいかない
やはり死んでもええで
しっちゃかめっちゃかにぶつかりたいものですが
スナイパではそうもいかへんしなぁ。


DL倒してプロに戻って
寝ようかと思ったら
みるからバフォおるよーとの情報が。

じゃあ最後にバフォだけ行っとこうー
と行ってみたは良いのですが
死にはしないものの
こっちの攻撃が当たらん当たらん。

仕方ないのでみるLKにパスして
ふらふらしてたら終わっておりました。

ついでにSS撮り忘れましたー。

マミー挿しの武器買おかなぁ
でも他で使いそうにないし
やっぱりやめとこ。

あーしかし今これと言って欲しい物もあらへんしなぁ
まぁーそのうちなんか出てくるかもやし
今は使わずとっとこかな。


よし
じゃあそんな感じで
今日は終了。





おやすみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにボスとか 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる