各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS これってのはつまり何なんやろ

<<   作成日時 : 2006/09/26 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は
アレックスを形成している細胞です。



今日も元気に
分裂したり消滅したりを繰り返しております。


今日学校で指を切りました
凶器は授業用のプリントです。

そんなときも
我々のもつ自己再生能力を駆使し
各部の損壊を修復しています。



・・・・・・・・・

あかん、ネタに苦しんでる・・・

いやまぁ手ぇ切ったのはほんとやけど。



あ、そういえば
またさやさんのブログになんかあったな
すっかり忘れてた。

ぶっちゃけどういうシステムかようわからんけど
回す人の名前に私のがあったから書いてみよう。





「ROバトン」らしいです。



1、貴方のメインキャラの名前と職業は?

  ヒーリィ スナイパ

  実はアレックスじゃねぇよ?
  まぁどっちでもええけど。



2、貴方が一番好きな職業とその理由は?

  スナイパー
  理由は単純に、やってて一番面白いかねぇ。
  ちなみに転生と新2次以外の2次職は全部やったよ。



3、貴方がもつ各職のイメージは?

  【Knight・Lord Knight】 ゴールドセイント
  【Crusader・Paladin】 ジャンヌ・・・
  【Hunter・Sniper】 望遠鏡は不必要
  【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 強制BGMは何とかならんかなー
  【Wizard・High Wizard】 ごめん実は一番嫌い、ていうか苦手、特に女垢
  【Sage・Professor】 ある意味一番やってみたい
  【Black Smith・White Smith】 闘魂
  【Alchemist・Creator】 ARいらん?
  【Assassin・Assasin Cross】 錐の有無で差がでかすぎなー、だから錐高いんだろうけど
  【Rogue・Chaser】 グラフィック的には一番好きでない・・・
  【Priest・High Priest】 だから女ハイプリは若作りしたお(略
  【Monk・Champion】 BS時代、Pvでの私の獲物
  【Super Novice】 なぜ弓が装備出来ないのか 
  【Star Gladiator・Soul Linker】 何気に素でよくわかってない



4、貴方が思いつく各職の代表スキルは?

  転生職限定でもええんかな。

  【Knight・Lord Knight】 ライディング
  【Crusader・Paladin】 ディボーション
  【Hunter・Sniper】 集中力向上はアチャスキルだし・・・鷹、ファルコンマスタリーかな
  【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 ブラギ/ロキ
  【Wizard・High Wizard】 ナパームビート・・・え、何でこれ思い浮かんだ!?しかもマジスキル
  【Sage・Professor】 ソウルバーン
  【Black Smith・White Smith】 メマーは商人スキルか・・・カートターミネーション
  【Alchemist・Creator】 ポーションピッチャー
  【Assassin・Assasin Cross】 クリティカル(スキルじゃねぇ
  【Rogue・Chaser】 ストリップ系
  【Priest・High Priest】 サンクチュアリ
  【Monk・Champion】 阿修羅
  【Super Novice】 ダブルアタック
  【Star Gladiator・Soul Linker】 すまん魂以外よくわからん



5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

  ウィザード
  ローグ

  語るまい。



6、貴方が今一番興味がある職業は?

  狩り特化スナイパ。
  夢に見たダブルスナイパをやるだけやろうかと
  ひそかに考えていたりする。

  ちなみにヒーリィは微対人。



7、次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

  ていうか誰が見てて
  その内の誰がブログやってるかわからんなぁ
  スルー・・・。



こんな感じ。



よしOK
じゃあROの記事いこうっ。



殿アサと私のプリでニブルへ突貫。

レベルは70と77
しかも私のプリはステPを299余らかしてる
果たしてまともに狩れるんでしょうか。

画像

心配無用
いいダメ出してますねぇ。

レベル70でこんだけ出るのか
今いくつか知らないけど
更にstr上げてったらどうなるんでしょう。

まぁそれでもやっぱり
沸いてきたらかなり踏ん張らにゃきついんですけど
普通に歩いてる分には
全然余裕で狩れました。

途中でいらんものも出ましたが。
画像

まぁでも150kで出してたら
案外すぐ売れました。



ニブルから帰って
今度はジニーのBSも加えて
トリオで監獄。
画像

ジニーに錐持たせて
リビオ殴ってみましたが
ASPDが遅い分
普通に鈍器で殴ってるのと大差ないというオチー。

一方殿の方は
ハイブリッドボーンド?カタールで
聖水ぶっかけて殴ったところ
囚人に1,8k出してましたねぇ。

いやはや将来が楽しみです。


途中からある戦法を導入

モンハウ遭遇
  ↓
ジニーがタゲ取り
  ↓
殿がハイドグリムで殲滅

これがまた予想を遥かに上回る火力。

このレベル帯なら
下手に詠唱の遅い大魔法撃つより
ずっとか有効みたいです。

まぁリビオはちまちま叩くしかないんですがね。



ある程度狩って帰還してからは
みるとかさやさんとかテールさんとかも来て
溜まり場でだべっておりました。


まぁ久しぶりに結構狩りしたなぁ
しかしやはり
プリはもう少しint欲しいわ。

振るのはええけど
ほんまもう目標のjob50まで
ステP溜めこんでみよかなぁ。

しかしよく考えたら
以前はvitに振ろうかと考えてたから
振らずにステP溜めてたけど
よくよく考えたら
今はもうその必要ないんやったなぁ。

まぁここまできたら
もうちょっとこのままでも大差ないやろ。





よし
んじゃそんな感じで
寝よ。

おやすみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってのはつまり何なんやろ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる