各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はさやさんやね

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

免許とっても自転車通学
アレックスです。



バイトも自転車通勤です。

自動車自分の持ってないし
家にオートバイは5台あるのに原付はないし
正直やむを得ずですけどね。

まぁこちらの方が
少なからず身体動かせて良い。

それは良いんですが
毎朝困るんは駅の駐輪場です。

何せ利用者が多いもんで
ものすごい混んでて
駅からちょっと離れたところにしか止めれへんのです。

でも中には
無理矢理間に押し入れたり
人が通る通路に停めたりする人もいます。

そんな人がいるから
駐輪所内は大体いつもぐちゃぐちゃです。

でもな
せやけどな
これはないやろ
画像

どう見ても投げ込まれてるやん。

上空から自転車が
頭から自転車の群れに突っ込んでるで。

駐輪やあらへん
投輪やでこれ。

すぐ横に”安全第一”書いてあんのになぁ
困った人がいるもんです。


ていうかほんと
何でこんなことになってたんやろ・・・。





カトさんが光ると言うので
オーラ式にお呼ばれしてきました。

ほんとギリギリまで調整してあったようで
即行光ってました。
画像

おめでとー。

なんか昨日のデスペナ
あんまり関係なかったみたいね。


光ったあとは定番の枝祭りー。
画像

でもなぜか一気に折らないんですよね
20本ぐらい折っては止めて
折っては止めてで。

いまいち盛り上がりに欠けるなーと思って
途中でどさくさに紛れて
70本程一気に折ってみたのは内緒です。

何とか片付けてたけど半壊してたな・・・。

そういえばその途中でデビリンが出て
何と悪魔HBが出てましたー。

丁度良いオーラ祝いになったかな?

最後にSSだけとって
オーラ式自体は1時間ちょっとで終了。
画像

後ろのハイウィズさんが微妙に隠れてしまった
いやはや申し訳ない。


んでその後
さっさと転生しに行くとのことで
久々にヴァルキリー神殿へ。

私はユミルの書から先回りしてました。

カトさんは
迷路で迷いに迷って
ユミルの心臓まで来たと思ったら
お金だけ払ってユミルの書を読んでなかったらしく
また戻ってました。

んで次こそ来たと思ったら
お金やアイテム持ったままヴァルキリーに話しかけ
またしても強制送還
あーあ。

そういえば私は
ハンタ転生するとき
スキルポイント余ってて強制送還されたなぁ。

まぁ何とか転生も終了。
画像

これからレベル上げ頑張れー。

私も暇なときは手伝いますかね。



んで深夜
殿&みると火山へ行くことに。

と思ったら火山入り口のmapに
デビリンがいたとのことで
狩りの前に3人で討伐。
画像

また悪魔HBでも出ないかなーと見てましたが
案の定というか
とりあえずリンゴが出てましたはい。

デビリンいるんなら
天使もいるんじゃない?
ということで捜索開始。
画像

いるもんですね。

こっちもとりあえずリンゴが出てましたはい。


気を取り直して
ノグロ1Fでふらふら。

ニブル同様
ここでも殿アサが
レベルに似合わぬ猛威を振るいます。
画像

ラーヴァゴーレムがすーぐ終わってしまう。

まぁ相変わらず
数来たら死にそうでしたけど
そこはみるがしっかりフォロー。

でもハイドで押し付けてたときは
中々笑いましたけど。

しかしここも
アイテムごろごろ落ちてますねぇ
グリードしたかった。


しばらく狩りした後
今度は3人でピラ地下へ移動。

さやさんからの情報で
アモンラーの時間です。

今日は見知らぬ拳聖さんがおりましたが
えーとなんだろ
まぁなんやようわからんけど
とりあえずものすごいスキル使ってました。

なんかめちゃくちゃダメージ飛びまくってて
取り巻きがマッハで死んでいってました。

なんやこれ!?
ありえん!w
って思ってたら
画像

あ、あれ?
MVP取れちゃった。

お金の勝利にだ!

まぁドロップは言うに及ばずですが。

しかしあのスキルなんなんでしょ
テコン系全然知らんへんでなぁ。

〜〜の温もり、ってやつ?

機会あったらもう一回ちゃんと見てみたいなぁ。


で、その後もう一回
デビリンと天使行って来ました。

今度はそれぞれ
デビリン、リンゴ
天使、白ポ
が出ました。

うん、さっきより良いもの出たで。





じゃ、そういうわけで
今日はこの辺で終了。

ばいばーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次はさやさんやね 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる