各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS INTが欲しいっす

<<   作成日時 : 2006/09/29 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高1ぐらいのとき
あるマンガを読むまで
ブルース・リー

ブルー・スリー
だと思ってた
アレックスです。



まぁ・・・まぁあれは
あるよね?

英語にしたら青3ね。

誰でも思うよねでも
あんなややこしい名前やで悪いねんて。

そもそも私は英語が大の苦手でな
ブルー(青)とスリー(3)なんて
簡単な英語入ってたら
分けて考えるのは至極当然。

ワ タ シ ニ ツ ミ ハ ナ イ


そういや話しずれるけど
鬼武者3のOPムービーの左馬乃秀満って
中国の俳優さんが演技してるのを
モーションキャプチャーで動きとってるんよな。

まぁ中国人て動きうまいよなぁ。

先日書いた
表情云々についても
中国の人って話すとき
ものすごい表情動かして喋るよなぁ。

中国語ってのは顔の筋肉をやたら使うらしい。

拳法なんかも
ぶっちゃけようわかりませんが
色々あるやん?
中国四千年のなんたらかんたらーとか。

そんな国ですもん
やっぱり演技力もありますわな。

いつか私も
そんな人のデータから
モーション作ってみたいもんです。





テール誘って騎士団2F−。

AGILKとスナイパの組み合わせって
結構色々行けるもんですね。

深淵はアンクルかけて
プロボでDEF下げてー
かなり楽に捌けました。

魔剣はこんな感じ
画像

オートカウンターフル活用。

AC自体久しぶりに見た気がしますが
なんだかんだで
相変わらず役に立つ場面ありますね。


そういえば途中私が

「カード出ないかなー」

と言うたら
テールが

「レイドアチャc」

なんてボソっと言うもんだから
画像

いやほんとに出んでもええし。

呼ばれて飛び出てかい。

あーあ
深淵cって言っておかないからー。


まぁ予言が的中したりで
1時間程狩って帰還ー。

あ、それからsメイルが出ましたね。

今じゃだいぶ下がってしまいましたが
だからこそ
ホルグレンのグラビトンスクラップクラッシャーアタックの刑です
画像

なんやホルグレン・・・
ショックエモ出しながら親指立ててへんか?



メイルも天に召されたし
その後はジニーと城2。

ヒーリィさん頑張ります。

鬱陶しいときはやたら鬱陶しいオートガード
画像

やたら突っ込みやがるもんで
テールと騎士団行ってたときの方が
楽に狩れてたってなんじゃそりゃぁ。

シャープって座標ずれると
火力半減すんねんでっ
死んでええなら構へんけどなっ。

まぁこっちは特に何も出なく
特に珍しい場面もなく終了。



レベルの関係で
PT狩りするときは大体スナイパやけど
スナイパのEXPゲージは
ベース、jobともに今だ一桁台
見ると素晴らしく脱力系。

まぁそのうち95にも
なれたらなればええか。





ほいじゃまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INTが欲しいっす 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる