各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 良くも悪くも諦めは悪い

<<   作成日時 : 2006/09/30 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪山で遭難したら
真っ先に死ぬタイプの
アレックスです。



久々に体脂肪率を計ってみました。

結果は7.2%

だいぶ前に計ったときより
1%増えてるー
まぁそれでも低いことには変わりないですが。

何となくもう一度測定。

結果、6.8%

うへ・・・数秒の間に0.4%下がった。

下がるかっちゅうに
誤差じゃ誤差。


にしても人間って不思議ですねぇ。

身体の構造は皆同じはずなのに
ってああ
まぁ性的な話は伏せときますが。

なんかこの
個人差ってのはズバリなんなんでしょう。

食べてる物が極端に違えば
そりゃ差も生じるもんやろけど
それでも
人間ほど個性豊かな生物って
地球上には他にいませんよね。

食べ物ももちろんやし
大陸というか
住んでる土地の気候によっても
色々違ってくるのもわかるけど
それにしても人間ってのは個人差があると思います。

チワワとセントバーナードを並べて

「これはまったく同じ生物です」

って言ってる感じやで。

いやまぁある意味同じ生物やけどさぁ
あーでもそう考えると
これぐらいの差はあって然りなんかなぁ。

でもこれは
人種って言葉に当てはまる差程度やろし
むしろそう考えると
逆に差が少ない。

貴乃花とボブサップ並べたって
チワワとセントバーナード程の差あらへんやん。

うーん・・・



まぁ別にええか。

わからんでも生きていくには困らんし。





久しぶりに
ギルドに新人さん加入です。

さっそく狩り行こうぜーってことで
さやさんとジニーも加えて
4人でピラ地下2F。
画像

さやさんと
レムさんの盗作TUが飛び交います。

なんか無駄に成功率高かった気ぃするけど
TUって成功率あんなもんなんかなぁ。

まぁそのお陰で
高HPのエンシェントマミーも
さっさと捌けてました。

しばらく狩っていると
プリのレベルがアーップ
画像

レベル78
ステポイントがとうとう300超えて
現在317余っております。

いやもう四方八方から

「振れよw」

って言葉が飛んできてる気がしますが
おそらく気のせいでしょう。

でも実際いつ振ろうかいなぁ
振りたいとは思ってんねん。

まぁ気がむいたときでいいや。


んでこちらは
本日の最高ダメージ
画像




ピラから戻ってからは
テールと意味不明な会話が

年齢が何万歳だの
身長が何十mだの
体重が何万tだの

一体何の話をしているのですか・・・。

ああ、個人差か
個人差やね。



無ぇよ。





まぁよくわからん知識を得たところで
今日はおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良くも悪くも諦めは悪い 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる