各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんま暇やねん

<<   作成日時 : 2006/09/05 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆愕然としてるんかなぁ
でも愕然としててくれてたら
それはそれで嬉しいなぁ
などと思ってしまう
アレックスです。



私よくやりますやん
睡魔とかそのときの気分で
ブログの更新を次の日に回すこと。

でも一応
日時の帳尻を合わすために
そういう場合でも一言
ほんと一言書いてますよね。

例えば今日だと

「更新せなっ」

の一言を置いておいたわけですが
次の日になって
さー更新しようかなー
というときに
記事別のアクセス数見て
今日なんかだと

「更新せなっ」

の一言しかない記事に
極一部の知り合いしか知らないはずのこのブログで
なんと13回もアクセスがあるじゃないですか。

こんな記事を見たとき
皆どういう心境なんやろなぁーと。


最初言ったみたいに
がっかりしてたりする人もいてるやろか

次の日
更新されるのを楽しみにしていてくれるやろか

まーたさぼってるわこのスカポンタンは
とか思ってるやろか


まぁその辺は何でもええねん。

要は
何だかんだで
それぐらいの人が見てくれてんねんな。

最近ぱっとした出来事あらへんけど
書けることがあったら書いていこう。

色々頑張らにゃいかんことが多い今日この頃ー。





珍しく早い時間にテールが繋いだので
狩り誘ってニブルへ。

AGI型LKと量産スナイパ
経費をかけずに
そこそこきつい狩場でも行けてしまうのは
やはりAGI型の一番の利点ではないでしょかー。

ただし途中から支援もらってましたが。
画像

レモンやマステラ代考えると
4kzなら安いもんやね。


ところで
今回一番印象的だったのはこちら
画像




画像

ステータスや武器はまったく同じです
当然ながらDSのスキルLvも同じ。

結構な影響があることは
一応知ってるつもりだったんですが
いやはやでかいですねぇ。

剣士系にはほとんど縁がないので
些か驚き。

さて何が違うかというと
言わずもがな
プロボックです。

火力大幅に上がっていいですね
まぁ被ダメも上がるっちゃ上がるけど
後衛な私としては大助かりなわけです。


あとそれから
入り口がこんなことになってました。
画像

ザクUもびっくり
ルード流人海戦術
上位二次、皆で挑めば揃って昇天。

多分10匹ぐらいいました。

怖くはないけど中々びっくり。

これによって今更ながらに気がついたんですが
ルードって街側入り口付近にしかいないんですかね
他のところで全然見ないのですよ。

まぁこいつ
いてもいなくてもあんまし変わらんでどうでもええけどな。


1時間半弱狩って帰還。


気が付いたら
スナイパが近いうちにLv上がりそうなところまできました。

実に久々ですが
ちょっとLv上がるまで頑張ろうかいなぁ。

狩りしてたら何か面白いことでもあるかもー。





そいじゃ本日はこの辺で。

おやすみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんま暇やねん 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる