各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ていうか眠いなぁ

<<   作成日時 : 2006/09/09 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物落としたときの言い訳は
「今日は引力が強い」

アレックスです。



引力変動したらあかんがなっw
天変地異の前触れやっw。

というつっこみを
即座にバイトの後輩から入れられました。

おお・・・確かにその通りかもしれん。

でもあれ夜とかって
物軽くなったりせぇへんのかな。

いやまぁそりゃ
持ち上げてみてわかったり
量ってみて数字が違ってたとかそこまでいかんでも
例えば潮の満ち引きって
月の引力が関係してるって説がありますよね。

そんな感じで
他の物体の重みも
わからない程度でも若干変動してんのかな。

まぁそれだと
他の物に引っ張られてるだけで
地球の引力自体は変わってへんか。

てか具体的には
なぜかその日
レタスをぽろぽろよく落としてたんやけど
そこまで引力変動しとったら
まじで天変地異の前触れやがー。

スライスされたレタスによってそれに気付かされたとか
まじネタやがー。





本日は亀最下層へー。
画像

最初は殿、さやさん、レモンさん
んで私の4人で出発。

将軍様その首もろたでー
って突っ込んだら珍しくお留守でした。

仕方ないので
お戻りになるまでうろうろします。

は、いいんですが
倒されたばかりだったらしく
結局50分ぐらいうろついてました。

丁度登場する直前ぐらいにジニーと合流
合流後、中央へ行ってみると
将軍様を発見。

毒瓶も積んできて
やる気満々なジニーくんですが
そこにいることを知ってか知らずか
将軍様に近づいてくもんだから
取り巻き全部かかえるはめに。
画像

取り巻き全部にボコられたら
多分耐えれないから
申し訳程度にソウルブレイカー撃ちながら
ぐーるぐーる逃げ回る。

完全にギャグやな。

取り巻きだけなら耐えれても
将軍殴りだしたら間違いなく死ぬやろしな。

まぁそのお陰で
殿は楽に攻撃できたやろし
ヒールするのも楽になってたのかな
私もDSのタゲが楽でよかったよかった。

殿は錐バッシュしてたみたいですが
やっぱBBじゃないと微妙っすか?
画像

でまぁレアも特になく
4人は何事もなく帰還。

ジニーは亀に追いかけられただけでした。


戻ってからは
今日はすぐに落ち。

明日も朝からバイト。

今度物ぽろぽろ落としたら
次は
「天変地異の前触れやー」
言うてきます。





それじゃ
おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ていうか眠いなぁ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる