各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ヶ月ぶりかな

<<   作成日時 : 2006/09/16 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷凍状態の
三角マロンパイが
生八橋に見えて仕方ない
アレックスです。



ちきしょう
また面倒なメニュー増やしやがって。

箱に入れにくいっちゅうねん。

まぁでも
マクドのメニューにしては美味しかったですよ。

生地がやたら多くて
クリームがすごく少ないのは仕様やろけど。


そういえば
どこの店かは聞いてないんですが
マクドに泥棒が入ったそうです。

しかも営業時間中に。

店員が3分程カウンターを離れたその隙に
事件は起きたそうです。

私も店長から聞いた話ですので
詳細はよく知りませんが
その店員が戻ってきたら
なんと

ななななんとっ

カウンターの上に










食べかけのミックスベリーヨーグルトと
飲みかけのオレンジジュースの残骸が!



ほいで何

お金は盗られてない?

いや、ちょい
ただのアホやがーそれ。

通報する気も失せるやんけ。


よっぽどお腹空いてたんですかねぇ
正直それぐらいなら
私がこれまでしてきた
ツマミ食い分の方がよっぽど高いわ。





時計2Fでソロ狩り。
スナイパのjobが上がりました。
画像

これで目標の65まで
残すところあと2。

果てしなく長いあと2です。

やっててそのうち上がったらいいなぁ。

エルもちょっと溜まったし
何か叩きたい気分ですが
今回はとりあえずやめとこう。

でもそのうち
気まぐれで叩いてしまうんやろなぁ。

まぁそのときはそのときや。


夜はゲフェニアへ出撃。
画像

私と殿とみるとさやさんと、んでレモンさん。

今回みるにウィズでお願いしましたが
何だかんだで
やっぱりいると変わってきますね。

いつもより矢の消費も抑えられたかな。

しかし今回は血騎士には一度もお目にかかれませんでした。

他のPTさんいたし
狩られてたんかなぁ。

まぁそれでなくても好きな狩場ではあります。

んで
ここで今度はベースもUP
画像

今日でベースとjobが両方上がり
94/63となりました。

両方上がったのはいいんですが
EXPゲージは見るに耐えません。

うーん
ただでさえ最近狩りする気がおきないというに
これはないわぁ。

あ、そういえば
殿もレベル上がってましたね。

おめでとさん。


その後
みるが一回落ちるということで
一度全員戻って場所変え

のはずがノリでボス回ることに。

しかも
怨霊武士→黒蛇王→亀将軍
と回って
スカ→スカ→スカ。

うーん
まさか全部お留守とは。

途中で戻ったみるが
ミストレスなんかも見にいってくれてたようですが
そっちもいなかったとのこと。

こうなったらDL行きたい気分でしたが
さやさんも落ちるということで
ボスはここで終了。


なんとなくそのまま解散な雰囲気だったんですが
ゲフェニアにて
殿が90になったので
私とレモンさんと殿の3人で
生体3Fへ神風特攻。

は、いいんですが
経験値1,5倍の影響でしょう
入り口がえらいことに。
画像

なんやもう
Gv中の砦前を彷彿とさせます。

入ったところも中々すごいことになってましたが
3Fに入ってから
なぜか殿がハエ飛び。

まぁあんなところで
クロークもなく合流など図れるはずもなく
さすがに死んでおりました。

生体3Fの
生き地獄っぷりは味わえたやろ。

とりあえず私とレモンさんも
素直に死んで死に戻り。
画像

うーん
やっぱり行くとしたら
WSで行ってみたいけど
90になるのはいつのことやら。

まぁのんびりいきましょう。



ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ヶ月ぶりかな 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる