各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる

<<   作成日時 : 2006/10/01 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変なところで行動派
アレックスです。



さて、というわけでですね
本日ご紹介する商品はこちら
画像

某ミスタードーナツのオールドファッション。

ミルクをたっぷり使った、
クッキータイプの定番ドーナツです。
生地の自然な甘みと、
サクサクッとした食感が楽しめます。

へぇー。

まぁ行動派っていうか
暇やったで買うてきた。

一番オーソドックスなやつやけど
なんだかんだで個人的に一番好きです。

で、何でいきなりこれかってぇと










えーと、なんだっけ

気になる人は
テールにでも聞いてください。





さて本日はー

殿とレムさんとで
とりあえず騎士団2Fへ。

殿アサ71、レムさん71、で私のプリは78。

まぁ案の定と言うかなんと言うか
ジョーカー当たらん当たらん。

深淵をどうするかが
行く前は一番の問題だと思ってましたが
むしろジョーカーの方が脅威だったり。

ほいで深遠がきつくないのかってぇと
んなわけもなく
しっかり全滅させられて来ました。


騎士団は無理じゃっ
ってことで
今度はSD4Fに移動。
画像

なんか以前に比べて
かなり人減ったなぁ。

BS時代に来てたこともあったけど
あんときは人で溢れ返ってたのになぁ。

まぁいつの話やねんて感じですけど。


今回は殿のセージに水付与してもらってー
その上から私が聖水ぶっかけてー

「ただじゃねぇんだぞw」

って怒られましたよ。

何を言う
アスペだってただじゃねぇんだぞー。


まぁでも
当たり前のように思えて
こういうギャグの通じる仲間は素晴らしいものです。

だから気にしちゃだめですよ。


で、狩りしてる間に
グリム狩りにはまっちゃう殿
画像

ちょっとモンハウになれば
待ってましたっ
とばかりにやっておりました。

ルアフしたら面白そうやったなぁ。

まぁ一回やったったけど。


あ、そういやこんなの出ましたよ
画像

そこそこの値段で売れるし
ありがたい。



SDから帰って
夜にレムさんと
今度はGD3Fにてペア狩り。
画像

盗作ボウリングバッシュで
かなり楽には狩れるんですが
いやはやどうまとめていいものやら。

BBってエフェクト見る感じでは
めちゃくちゃ範囲広いのになぁ。

ガーターって
どういう法則で発生するんでしょか。

まぁそんなところ気にしなくても
かなり順調に狩れてたし
ええですよね。


それからプリのjobが上がりましたー。

現在48
目標のカンストまで
あと2と迫りました。

なんかよく考えれば
皆大体70台のキャラいてるんな
案外引っ張ってもらえそうやわー。



その後は今日も募集。

今日は南で
某Gvギルドのギルマスやってる旧友に会いました。

これから仕事ということで
長くは話せませんでしたが
お互い一人で始めたギルドを持つ者同士
Gvという差はあれど
辛いことから嬉しいことまで
彼とは色々と共感出来るものが多いのは
事実だと思います。

どちらもまだまだ発展途上
頑張らんとなぁ。


とか思いながらチャットを出して
ぼーっと別窓を見て待っていると
入室音がしたので
超期待して目をやるとこんなことに。
画像

す、素で期待したのに・・・。



畜生あんにゃろうっ
もう寝るっ
おやすみっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる