各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS アサクロ(黒)=60点

<<   作成日時 : 2006/10/14 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピーナッツが歯のくぼみにはまって取れない
アレックスです。



上の歯と下の歯が合わさる面の
中央にあるくぼみな。

ちなみに上の奥歯です
右の方な。

こんなとこに
ピーナッツひっかかって取れんくなるんやなぁ
さっきから頑張って
舌で取ろうとしてるんですけど取れません
そろそろ舌が攣りそうです。

舌が攣るといえば
サクランボの蔕を
舌で結べる人はkissが上手い
っていう通説ありますよね。

あれ
無理だと思います。

いや、そんなことない
俺出来たことあるでっ。

って思ってるそこのあなた






歯は使ってませんでしたか?






な?
それ言われると
舌のみで結ぶって無理やと思わん?

歯使ってなら私だって出来ますよ。

ていうか舌って
舌って・・・




















まぁ俺にゃ関係ねーや。





カトル
ラストスパートッ。

転職まであとjob1ということで
私と殿でスペシャルゴージャスデラックスグレネードお手伝いの刑。
画像

アマツ2Fで
蛙をかつら剥きにします。

HPの差は属性で埋められるし
単純に経験値で見たら土精の方がいいんですが
数が断然こっちですね。

土精より上がりが早かったです。

と言っても
やっぱり時間はかかったんですけどね。

ひたすらに蛙叩きまくって
次の日仕事ってことで
殿は途中で落ち
結局私とカトルで2時頃までかけ
ついにっ
転職レベルの45に到達。

間髪入れずに
ヴァルキリー神殿へ向かい転職なり。
画像

いやーかっこよくなったなぁ。

男商人と男シーフって
それぞれBS、アサシンになると
外見的にものすごい変わり様ですよねぇ。

転職前と後で
コイキングがギャラドスになるぐらい
ものすごい差がありますねぇ。


まぁここからの育成も大変でしょうが
適度に頑張っていきましょー。





じゃ、寝ます
おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサクロ(黒)=60点 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる