各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000回はいつの日か

<<   作成日時 : 2006/10/17 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか
総記事数100超えてることに気付いた
アレックスです。



ふーむ
約5ヶ月で100かぁ
やっぱ結構さぼってるかなぁ。

8月に車校行って
帰ってきてからやなぁ
不定期になってきたの。

やっぱこういうの
一度長期に渡って更新止まると
さぼってしまうもんですねぇ。


まぁそれでも
アホらしい記事が
まだまだ更新続きます。


今後ともよろしゅー。


さて、折角の100+3回目なので
久しぶりに
あれ
行ってみますか。

最近ほんましてなかったな
8月は車校やったし
9月は色々それどころとちゃうかったし。
あ、よく考えたら
昨日5ヶ月やないかっ。

うわー忘れとった
いかんいかん。

よし、そいじゃあれやな
100+3回目記念&5ヶ月+1日記念に
久しぶり



打ち直し無しブログ



開始ー。





────────────────────────────────────





二年半のツイ穂を経て・・・

ついにっ

画像

女アチャ育成開始!


いやー長かった
Lisaか異説直後にキャラを作って
つい先日育成を開始しました。

70台の
攻撃できるキャラが欲しくなったってのが理由ですが
どうせなら
夢の男女ダブルスナイパも目指せたらいいと
地味に企んでたりします。


育成開始した昨日のうちに
殿、さやさん、ペリルさんの協力で
jobが一気に38まで上がりました
亜K利してたの
1時間ちょっとやったのになぁ。

まぁノビ時代のソロとか含めれば
もうちょいありますが。


最近の一次職は
転生アチャ→転生商人ときて
そのあとはアコですが延々ソロとやってきたので
アチャの上がり亜Kたが
異様に早く感じる・・・。

てか実際早かったでしょうけど。

正直
蜃気楼の塔による
激ラグに見舞われなければ
昨日のうちに転職できてたかもしれない勢いでした。


しかしそこまではいかなかったので
きょうはソロで土精を狩って
一気に転職を計ります。

もちろんレオンがつがつ食べてました
ビタミンCたっぷりです。

で、結局1時間程で
転職レベルのjob42に達し
やりなれた転職試験をパスし・・・
画像

無事転職なり。

と言っても
目標は転職ではなmく
70台の攻撃kyラの確保ですので
これからレベル上げ頑張らねばー。

まぁでもダブルスナイパ目指すなら
もう1キャラ
70台で確保しとかなあかんなぁ。

装備的に楽やし
AGI型のBSでも作るかな?

でもAGI大権騎士もやってみたいんよねぇ
一応昔騎士はやったけど
そのときはVIT槍やったしなぁ。

まぁそれは後日考えよう。




いうわけで





────────────────────────────────────





打ち直し無し
終了。



んー
結構噛んだか?

まぁ逆に
まったくタイプミスせんのもつまらんやろし
丁度いい噛み具合かな?

えーまぁ多分
明らかに読めないところは・・・・・・・・・ないなっ
よしっ。





んじゃそういうわけで
そろそろ寝ます。

おやすみなさい
そしてこれからもよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000回はいつの日か 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる