各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 素直に買い換えるか?

<<   作成日時 : 2006/10/19 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと
皆さんに相談事がある
アレックスです。



実はわたくし今日
大事な大事な物を無くしてもうてな。

私の元から消えているのに気付いたのは
今日の昼休み
1時前ぐらいかな。

ほんまショックやった
いつも通りの昼休みを過ごそうとしたら
いきなり消えてんねん。

確かに朝は
私の手元にあったはずやのに
一体いつの間に
どこへ消えてしまったのか。

皆さん
もし心当たりがある方は
早急に
私の方まで知らせてください。


探し物なんですが



















これ。
画像

このバッテリーの
ふたの止め具みたいなのな。

今テープと厚紙で無理矢理止めて
結構ださいことになってるから
よろしく。





殿&ペリルさんと
ジュピロス2Fへ突貫することに。

2Fはともかく
1Fを突破出来るか
少々心許ない構成でしたが
ゆっくり進めば
結構余裕でいけるもんですね。
画像

OTMかけて
メルトでDEFを下げてやると
アポカリプスにもそこそこダメージ通ります。

こいつ錐で殴ったら
相当出るでしょうねぇ
実際にダメージ見たことはないですけど。

うろうろして
装置破壊して
最後はこうなって帰還。
画像



帰って今度は
ぽえ加えて監獄へー。

私は
ハンターで初のPT狩りです。

初って言うても
作ってそんに経ってへんけど。

1Fの予定やったけど
ためしに2Fへも潜入
画像

したはいいものの
フェンダーク倒すのに時間かかりすぎるちゅーことで
即行1F戻りました。

ハンタは
先に多少INT振ってみましたが
随分楽ですねぇ
このレベルで
ちょこちょこDS撃ちつづけても
SP剤なしでそこそこSP持ちます。

INTのほかに
LUKも先にあげましたが
グロリアあればLUK73
リビオもそこそこ早く倒せそうかなぁ。

1時間ぐらいふらふらして帰還。


そして深夜に
さやさんから
アモンラー撃滅要請。

久遠さんと二人で出撃します。
画像

タゲが久遠さんの方へいってたので
コーマも食らわず
随分楽に戦えました。

FPも
さやさんがニュマ設置して
防いでくれてたみたいですし。

私よりだいぶ先に
久遠さんが到着して叩いてましたが
オーラLKにも勝利した
全力CTは伊達じゃない!
画像

MVPはしっかり持ってく奴。

しかしドロップは何も無し
うーんむなしい・・・。

カードまではいかんでも
そのうちSRでも出やんかなぁ。

欲しい気もすんねんけど
性能の割に値段高いし
ヨヨクリの方が性能ええ気もするし
90なったらパワリン使うでってのもあるし
攻撃面で言ったら
今はsignってのも一つの手やし
買うにはちょっとなぁって感じやし。

まぁ素直に
ゆっくりお金貯めますかね。





それじゃ今日はこの辺で
おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素直に買い換えるか? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる