各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段なら今でもたまに

<<   作成日時 : 2006/10/20 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校受験のとき
夏服で面接行って合格したという
驚異的な経歴の所持者
アレックスです。



あほでしょこいつあほでしょ
あほっていうか有り得んでしょ
あの頃の私は何を考えていたのか
自分でわけがわかりません。

わけはわからんけど
受かったってことは
高校受検は制服ならなんでもいいってことです。

良くも悪くも
とりあえずインパクトはあるでしょう。

あとそれから
夏服で行ったことにより
いいこともあったのです。

それは入学してからですが
2月の受検に夏服で来る奴なんで
当然私一人だったわけですが
それはもう異様な光景だったことでしょう。

そしてその光景は
それを目にした受験生すべての脳裏に
これでもかというぐらい強く焼きつきました。

そして入学後
学校でこの話をするたびに返ってくる言葉たち



「あーあいつかっ」



「ああ、おったおったっ」



「まじで!?あれお前かよっ」










ふ・・・



なんや・・・



なんやなんやなんや



俺って有名人やったんかいっ。


半袖で試験受けに行くだけで
ほぼ全員から覚えられるとは
なんとお得なことでしょうっ。

皆さんも
是非お試しあれ。

ただし
インパクトはあっても
変な目で見られるおそれがあるのと
風邪を引くおそれがあるので
心の準備と
体調管理をしっかり行った上で
実行してください。




















まぁ誰もせんと思うけど。







今日は70台キャラで
タナトスタワーへ突撃。

したはいいものの
天使がめちゃくちゃきついのな。

3Fにて遭遇した保護さんのJTで
私のプリは一撃でデストローイ。

その後も甚大な被害が出てたなぁ
まぁ何とか
殿が捨て身の阿修羅でHP削って
ジニーがメマーで何とか倒してましたが
天使でこの有様
タナトスきたら
間違いなく終わるやろなぁ。

しかし心配無用
その次の4Fで
タナトスに会う前に
監視員さんにしっかり全滅させられてきました。

Lv的に無茶があったようです。


戻ってから今度は
タナトスタワーに負けず劣らず
十分きつそうなゲフェニアへ移動。

ただし今回は
ジニーがプリ、殿がLKになっての構成。

まぁさすが70台80台だけで行ったら死ぬわい。
画像

アスペで見にくいですが
深淵3匹に遭遇
やっぱmap4は溜まりやすいですねぇ。

私たちのほかに
2つぐらいPTで来てる方達がいたせいでしょう
血騎士には遭えませんでした。

しかしまぁ今回面白かったのは
久遠さんが途中で寝オチという
勇敢なことをやってのけた辺りです。

何とかして戻そうと
久遠強制送還作戦開始です。

足元にポタが出せない以上
ポタを出して
その上へ移動させるしかない。

まず取った手段は
ミニデモのJTです。

壁際にポタを出し
その反対側からミニデモをなすり付け
さぁ
あとはJTを撃つのを待つだけだっ。


どうやら
まさかの闇鎧装備だったらしく
JTが当たっていないっ。



ライトニングブラスター作戦 失敗



何か
他に何かノックバックさせられるものはないかっ



うーん



うーーーん・・・




















深淵のブランディッシュスピアッ!


よっしゃあ



パワードバイオレンスブラボー作戦 開始




しかし
困ったことに
こんなときに限って深淵が見つからない。

さっきは3匹もいたのになぁ。

まぁボチボチ固定で狩りながら
沸いてくるのを待とうということで
しばらく固定で狩ってましたが
一向に出現しません。

時間だけが過ぎてゆく中
結局突っ走って探しに行く殿
でもいない。

今度は私がプリでふらふらーっと

探しに出た瞬間沸きましたっ。

よし
これで作戦が決行できる。

殿がタゲをとり
ポタの対角線上で構え
あとはBDSうつのを待つのみ。

一瞬
殿だけぶっ飛ばされて
ポタに放り込まれるオチを想像しましたが
そんな面白いことにもならず
この作戦が見事にヒット!



Mission complete!!



グレート押し出しマグナム作戦 成功


作戦も成功したところで
時間も時間だったので帰還。


いやーしかし今日は
中々きつい狩りやった
やっぱ無茶するのは好きです。

まぁそのお陰で
SS撮るのすっかり忘れてましたが。


そして解散後
ハンタで時計2Fに狩りに行ってました。
画像

エルダーのおじいちゃんに
丸焼きにされました。

このあとしっかり
スナイパで仕返しに行ったけどなっ。

ハンタで倒せるようになるのは
いつのことでしょう。





じゃ、今日はここまで
ほなまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普段なら今でもたまに 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる