各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり必死

<<   作成日時 : 2006/10/21 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ではもう
悟ってる人もいるんじゃないでしょうか。

ていうか
半分ぐらいの人は思ってることでしょう

こいつその日に更新する気ないな

と。


ぬううああぁぁ
しまった
半分残してしもたっ。

半分どころか
6割ぐらいは思ってるに決まってる。

ぐううううあああああぁぁ
また4割残してしもたあああああ
そんなに沢山の人が
即日更新信じてると
ほんまに思っとるんかいお前はああああっ。



どうも
一人つっこみが普段は激しくないけど
今日は激しい
アレックスです。



ようわかりませんね
私もようわかりません。

いやー困ったものです
面白い話どころか
会話の糸口見つけるのも苦手な私は
冒頭の自己紹介文のネタを考えるのに
そろそろ限界を感じて参りました。

もちろん
その日実際に
何か面白いことでも起きれば
それ書いときゃええわけですが
そうそう毎日ネタになりそうなこと起きませんし
困ったものです。

こういう場合
どうしたらいいのか考えてみることにしました。



1.起きなかった出来事を、あたかも起きたように書く。

2.食べたものなり、血圧なり、毎日有り得て毎日違うものを記録する。

3.自己紹介なくて良い。

4.暗号と言って、よくわからん文面を並べておく

5.今日はブログを書きました。



さーてどうしたものか
考えてはみたものの
どれもいまいちぱっとせんなぁ。





ん?

ああ、だめ?





仕方ないやん
必死に考えて書いてんねん。

そう、こうして
わけのわからんことを
いかにも一つのネタっぽく書くことで
少しでもネタを確保するんやーっ。

あはははははははーーーーー





ふぅ・・・
慣れんことはせんもんや。





今夜のゲストは
殿のお友達の皆様です。

殿はペットだと言ってました。

エサ代や世話が大変そうです。

そんな愉快な仲間達と
アビスレイクへ出発。

私は初の
WS in the アベシです
ちゃう
アビスです。
画像

しかしきついですねぇ

沸いてきただけってんなら
まだ耐えれるんですが
いかんせんスタンしよるでなぁ。

やっぱVIT振った方が良さそうやなぁ。

90になったら
str120にしたいから
それに間に合う程度に
VIT上げてしまおうか。

でもDEXも欲しい気ぃすんねんな。

BS時代に
DEX70ぐらいまで振ってたから
今余計当たらん気ぃするし
悩むところです。


今日は珍しく
私たちの他に2つか・・・3つやったかな
他のPTさんがいました。

倒されてたんでしょうかねぇ
ハイドラランサにも
データルザウルスにも
遭遇しませんでした。

その代わり
黄色の竜10匹近く+αがわらわらと
画像

これちょっとやばいなぁ
と思ってた矢先
なぜか私が誤ハエでビューン。

うそーっとか思いながら
急いで戻ってはみたものの
戻ったときには既に半壊状態
生き残ってたのは
殿と、殿のペットらしいプリさん。

私もそこから殴り込みに入りましたが
ヒットストップでうまくまとめられず
カトレボではなく
CT乱射してました。

してましたが
ピヨピヨピヨピヨ
結局スタンで白ポも出ず
そのまま戦死ー
無念・・・。

その後プリさんも倒れて
殿の耐久竜退治ショー。

いやー一人で随分頑張ってましたねぇ
私はその間
はちみつぶどう酢を飲みながら
のんびり眺めてました。


あ、うん
これほんまお勧め
でら美味しいで。
画像

ぶどう酢:牛乳=1:4
ぐらいに混ぜて飲むものです。

お酢というより
めちゃくちゃさっぱりした
飲むヨーグルトって感じになります。

美味しく飲めて体にも良い
是非お試しください。

ちなみにストレートで飲むとブドウ畑が見えます。


おっつ

なんやっけ

そや
殿が一人で頑張ってたけど
結局最後は飛んでおりました。

黄色の竜ばっかりやったで
呪われた水あったら
下手したらいけたんとちゃうかってぐらい
頑張ってたで。

その後も
戻ってきては飛んでーってやってたけど
最後は他のPTさんが殲滅していきましたとさ。

で、何とか全員黄泉帰って
適当にふらふらしてから帰還。

改めてVITが欲しいと思ったのでした。


そしてその後
画像

喧嘩売ったら
今日は氷付けにされて
そのあと神鳴り落とされました。

今日はWSで仕返しに行きましたが
行ったときにはもう狩られた後だったようです。

まぁでも
アンフロつけてたら
ハンタでも勝てそうかなぁ。

ちなみに
無視しておけばいいというつっこみは
私の耳には届きませんので悪しからずっ。





さて、じゃ今日はこの辺で

ほなまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり必死 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる