各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだって出来る

<<   作成日時 : 2006/10/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日人様の家の玄関に
カバンを丸ごと忘れてきた
アレックスです。



普通玄関に
カバンは忘れへんやろ。

しかも人様の家にかい。

どんなネタなことしてんねん。

まぁ明日学校に持ってきてもらいますが
どうしよ
何か見られてまずいもん入れてへんだやろか。

まぁバイト用のカバンやし
今日もバイト帰りに寄ったってだけで
特別なもん入れてへんだし
大丈夫やと思うけど。

ていうかそもそも
部屋にさえ
これといって見られてまずいもんてあらへんな。

ただ相手が相手なもんで
逆に何かを入れられてる危険性もある。

もしいらんもん入ってたら
その場でゴミ箱に
スリーポイントシュートを決めてやろう。





狩り兼実験のため
殿に召喚されました78プリは
vitもdexも無い状態で
ジュピ1の壁に挑戦します。

詳細は
Gv時間中の人が少ない間を利用して
72のアサはグリム狩りが出来るかの実験。


状態以上、特にスタンへの耐性無し
HITは足りているのか
初めての狩場でSPはどこまで持つか
そして何より
両者耐久性皆無。


正直言って
誰もが無謀と思えるこの試み。

しかし
無謀だからと行って恐れ戦く奴らではありません。










恐れを知りながらも闘う者は強い。










仲間のために闘うことは
私にとって何より重要だ。










「死ぬぞ」と言うお前が俺と同じ立場に立ったとき
自らを盾とし立つことを俺は知っている。










仲間を信じる心は、全て己の力に変えられる。










人とは、支え合える者を言う。










信じ、愛し、守る者のためならば










人は










奇跡を










起こす。










画像

ぷぎゃー


無理に決まっとるっちゅうに


うっせーよ

これ人じゃねぇよ
ゲームデータだよ。

だから奇跡起きねぇんだよ。


まぁいいや
無理だからノグロ行くぞってことで
その後ノグロで狩ってました。マル


実験結果のまとめ?

え、なに
聞こえんなー。




帰ってから
土精でカトさんのレベル上げを支援。
画像

元いくつぐらいやったかなぁ。

何にしても
ここならもっとガシガシ上がりそうなレベルやのに
さすがに転生職はそうもいきませんね。

と言っても
急ぐことは何もないと思いますけどね。

まぁ私は転生商人時代
駆け抜けましたけどね。

ほんま
メマーとSP剤で何十Mつこたやろ・・・。

ほら、あれです
見た目的に男商人好きじゃないもんで。

せやから実際
転生アチャのときは
そこまで無理してへんだし。


まぁぼちぼち切り上げて
その後は今日も募集かけてました。

残念ながら今日も人は来ませんでしたが。


そろそろ寝ようかと
最後に露店を回っていると
+4イービルメイルを900kで発見。

そういやぁ俺闇鎧ないんよなーと思い
値段的にも
エル代精錬代考えれば手ごろやし
買って叩いてみる。
画像

世の中甘くないっすね。

ちょっと期待したのになぁ。





ほいじゃ今日はこの辺で。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだって出来る 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる