各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS たらこが好きです

<<   作成日時 : 2006/10/25 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼食は
昆布と梅干のおにぎりを食べました
アレックスです。



おっつ
またしてもやってしまった。

今日は何を食べたかネタ。

まぁでも
いざというときは使たってええやんな。

でもな
今日のおにぎりは
ちょいとばかしおかしなことになってて
弁当箱・・・
いや、箱やないな。

なんかちっこいバッグみたいなやつに入れてて
そこから出したら
こんな感じに潰れておりました。
画像

こう
見事にカクっとな。

ちなみに
横にあるのは午後ティーです。

ミルクティーです。

何がどうなって
こんな変型の仕方したのやらですが
なんかこんなぶつかり方ありましたよね。

なんて言ったっけ
ていうか
上からの写真じゃちょっとわかりにくいな。

横から見たらこんな感じです。
画像


オフセット衝突



そうっ
それっ。

どう考えても
衝突とちゃうくて押しつ潰されてるけど
その辺はスルーでいきましょう。

あ、大丈夫
ちゃんと食べれたで。





ハンターの上がり具合も
アチャ時代に比べると随分のんびり上げとりますが
ようやくオートブリッツが5Hitいくようになりました。
画像

まぁ時計2Fぐらいでは
1Hit分のダメージの差なんて
たかが知れてそうですが
硬くてHPの多い敵
例えばフェンダークなんかに
グロリアもろて攻撃してると
そこそこ差が出るもんでしょうか。

いや、そうでもないか・・・
まぁいいや。

というか5Hitは大前提やし
ふつーふつー。


夜は騎士団へ。

私はプリの
ジニーBS、殿アサ、ほいでさくらさん。

こんな構成で行くと
毎回深淵をどうするかって問題が発生するもので
しかし今回は一味違うっ
SWフル活用で
どうにか切り抜けていきました。

まぁ一回
ミスって深淵の足元にSW置いた気がしないでもないですが
きっと気のせいでしょう。

しかしプリで行くと
どうもSS撮り忘れがちです。

次からは
隙あらば撮影頑張りましょう。


騎士団戻ってから
みかんさん加えて時計最上階。
画像

殿がガンガン阿修羅うちまくっておりました。

レモンいくつ使った言うてたっけな・・・。

私はグロリアもらうとLUK73
鷹が中々いい感じです。

でもなんか
まだまだ・・・

うむ、LUK振りたい。

まぁそうなると
当然他のステも計算し直さにゃならんのですがね。

VIT振るのやめて
DEXももう一段階下げて
ぐらいやなぁ修正出切るの。

まぁこれは後日考えよう。

1時間ぐらいふらふらして
最後にレベルも上がらせていただきました。
画像






ほいじゃ
もう晩いので今日は寝ます。

ほなまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たらこが好きです 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる