各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァルキリーランドグリス?ランドグリスゴースト?

<<   作成日時 : 2006/10/26 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレックス
略してアレックスです。



最近
「涼しい」を通り越して
いよいよ「冷える」って人が出てきましたね。

まぁ北国の方々は
もっと前からそうでしょうけど。

私の住む東海地方では
そろそろって感じです。

と言っても
先日の高校受験の話で
既におわかりのことでしょうけど
私は寒さには強い方なので
まだまだ快適なんですよね。

夜だって窓全開です
服だってまだまだ半袖です。

というか長袖だと暑いですよほんと
日中なんて普通に暑いし
朝だって
自転車こいでるとすぐ暑くなってきますし。

衣替えは
12月入ってからでしょうかねぇ。

まぁでも
本格的に寒くなってきて
その中で
暖かいのに慣れてしまうと
多分そのままいくでしょうね。

だから秋から冬に移るときは
衣替えがめちゃくちゃ遅いですが
冬から春は普通かなぁ
いやそうでもないか?

4月入った頃には
多分薄着になってるけど
どうやろ。

そう考えると
一年のうち冬服が登場するのは
4ヶ月間ぐらい?

いやでも
冬服っていうか
秋物とか春物着てるときもあるか冬は。

そうや思い出した
中学のときやけど
当時いた友人達と遊ぶのに
私が厚着してくと
レアだプレミアだと
騒がれてた記憶あるな。

人外の者かい俺はっ。

ちゃんと神経通っとるわいっ。


まぁそんなことより気になるのは
この記事の最初に
略してへんやんっ
って
何人ぐらいつっこんだやろなぁ
6人ぐらいつっこんだかなぁ
9人つっこんでくれてたら嬉しいなぁ。

でも
どこが略されてるか
必死に探した方はゴメンナサイ。





フィゲル来ましたねぇ。

新しい町やダンジョンもきましたね。

とりあえず
新ダンジョンの一つ
オーディン神殿に
WSにてソロで突貫してきました。

予想はしてましたが
やっぱ敵強いですねぇ。

どうも最近のガンホー、というかグラビティ?は
高レベルダンジョンを作るのが好きらしい。

まぁPTで行けるとこが増えるのはいいのですが
もうちょっと軽くというか
70台辺りが少人数でも行けるところってのも
欲しい気がします。

まぁきついきついと言いつつも
ソロで一番奥のMAPまでは行けましたね
CTと白ポ連打のごり押しですが。

そしてこんなのにしばかれて参りました。
画像

これってMVPなんかな。

折角遭遇したのに
実はその瞬間IMEパッドが出まして
被ダメとかASPDとかまったくわからず。

まぁ見るからに強そうやし
きっと強いんでしょう。


一応その後
ペリルさんとペアで行ってきましたが
2つめのMAPにて
即行で叩き出されました。

いかんね
80ぐらいの耐えないペアではきついものがある
今度人数増やして行こう。


新しい職業も増えましたねぇ。
画像

しかしガンスリンガー(銃)は
世界観に合わん気がします。

一応神話がモデルのゲームなんだがなぁ。

まぁゲーム業界でも
そういうアプローチはあるにはありますけどねぇ
ゲームリパブリックさんから出てる
GENJIの主人公の
義経とかいい例です。

実際デザインした方に聞きましたが
時代を無視して
髪型を現代の若者風にしたのは
ちゃんとそれなりの狙いがあってのことでしたが
まぁこの辺話すと長くなりますし
とりあえず今回はやめときます。

それに比べても
ガンスはただただ違和感あるなぁ
でも銃とか好きな人にとっては
たまらんのでしょうねぇ。


他にも色々とありますが
個人的に一番でかいのは

人面桃樹がマステラをドロップしなくなったこと

これはひどいっ。

コンロン住人の私に
なんと言う仕打ちかっ。

この先WSでソロするときは
どこへ行けば良いのでしょう・・・。

もうソロのときは素直に
90まで経験値狩りして上げるかなぁ。

でもやる気起きへんなぁ
あとハンタも上げるやなあかんなぁ
ていうかこのままプリ上げてくんやったら
また新しく別のプリ作らなあかんなぁ
そのうえハンタもスナイパ目指すなら
他の攻撃職も確保せなあかんなぁ。

まぁ・・・
まぁなるようになりますわぁ。





ほいじゃ
そういうわけで

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァルキリーランドグリス?ランドグリスゴースト? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる