各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気キャラだとどうでしょう

<<   作成日時 : 2006/10/27 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も肉まんに目覚めた
アレックスです。



うまいねっ
肉まんうまいねっ。

ちっとも油っこくない挽き肉に
あのふっくらした
えーと・・・
あれは、何生地?

うん、まぁ
あんまんとかピザまんとかカレーまんとか
色々ありますけど
どれも美味しいですよねぇ。


キャラメルまんとかプリンまんとかあったなぁ
メロンまんってのもあったっけ
けどあそこまでいくと
何でもかんでも入れりゃええもんちゃうぞっ

マウンテンの真似事かいやっ

って
そういやマウンテンって
今閉まってるんですね。

なんやろあれは
一時的なもんか
完全に閉店なのか。

私は結構近いので
行こうと思えばいつでも行けるんですよね
だから
行ってみるといつも

よし、次来たときはこれ食べよ

とか考えてるんですけど
まだ食べたいものあんねんけどなぁ
また営業再開するんかねぇ。

まぁ再開したら
気が向いたときにまた行こう。

今度はどんなゲテモノ食べましょうね。





H'sP溜まり場にて
殺人事件発生ですっ。
画像

死因は毒瓶服用による
消化管内出血によるショック死。

容疑者は青箱Aと青箱B。

どちらかが
自分を開けさせた
連打の勢いそのままに
口の中へ毒薬を流し込んだ模様。

証拠となるものは何も残っておらず
容疑者2名も
電子の海へ還った様子。

こうなってはもう手の着けようがない
イグハで起こして万事解決。


えーとそれで・・・

今日はみなでオーディン神殿へゴー。

羊羹ことスケゴルト
まともにぶつかりましたが
こんなに強かったんかっ
って感じです。

石化されて
あー、とか思ってたら
聖属性攻撃なんでしょうか
かわいい顔して
一気に6k以上のHPもってかれました。

SWも中々厄介。

でも一応ベース経験値は
100k近くあるんですね
ただjobは10らしいですが。

後から調べて
よく見たら気付いたんですが
オーディンの敵って
ヴァルキリー以外全部
job経験値10しかないんやなぁ。

通でjob上がらんはずや。

しばらくふらふらしてると
ぽえが緑に変色っ。
画像

しかも厄介なことに
この状態ヒールが出来ないんです。

なんやろなーと思い
後ほど調べてみたところ
プルスが”チェンジアンデッド”なるスキルを使用する模様。

多分これかね。

せやけど画面外に出ると直るんよね
ようわからんなぁ。


そういえば
mapの様子がなんか変でしたね。

02mapまでは大丈夫なんですが
03mapはなぜか経験値が全く入らないと
しかもしかも
一度03へ入ると
02へ戻ってもこのバグが解消されないんですが
ただ一定のラインのようなものがあって
説明ややこしいんですが
03mapの入り口からある程度離れると
これが解消されると。

まぁ恐らくバグだと思うんですが
これは前代未聞やなぁ。

早いとこ直してもらわにゃ。

そして今回も最後は全滅帰還。
画像

うん、これは是非今度スナイパで行きたいな。





んじゃ、そんなところで
今日は終了。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気キャラだとどうでしょう 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる