各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃらっちゃらっちゃ〜

<<   作成日時 : 2006/10/28 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更になって
ひとしくん人形が欲しい
アレックスです。



一度でいいから
あの首を外してみたい。

ていうか久しぶりに
世界不思議発見見ましたけど
だいぶ雰囲気変わってるんですね
スタジオとか。


坂東英二と
野村真と
黒柳徹子
相変わらず出てるんですね。

ていうかあの番組って
もう何年ぐらいやってんの?

なんつーか
毎週毎週似たようなジャンルのことしてて
よくネタ尽きへんなぁと思いますよ。

それは単に
人類の歴史の長さを物語っているのか
ひょっとしたら
数年感覚で
同じことを2回3回やってんのか
まぁその辺はどうでもいいですわ。

一番気になったのは
スーパーひとしくん人形って
3点から2点に下がったんやねぇ
降格やなぁ
降格やけど
なんで?

スーパーひとしくんで
3点はきついんですかねぇ
じゃあ
ハイパーひとしくんとかいたら
3点もらえるんかねぇ。

その代わり
不正解の場合
ひとしくん人形1個ぼっしゅーととか

で、更にその上の
ウルトラひとしくんっていうのが出てきて
それ使うと
ぼっしゅーとされたひとしくん人形が全部戻ってくるとか

さらにさらに
その上の
デラックスゴージャスファイナルひとしくんってのが出てきて
それを使うと
他の回答者のひとしくん人形を一掃できるとか

最早クイズ番組じゃなくなりますが
そんなひとしくんの登場を
大いに期待してはおりません

おりません。


まぁでも本題に戻ると
ひとしくん人形って
誰でも一度は欲しいと思いますよね。

思いますよね

思うね

よし思う。


さーてROの記事いってみよー。





露店でs4アックスを2つ見つけたので
これ以上+10s4アックス増やしてどうすんだと
自分につっこみながら叩いてみる。
画像

そうそう都合良くは出来ませんけどねー。


アックスも折れたところで
早い時間帯は
いつも通りハンタのレベル上げ。

時計2F行ってますけど
なんか他にいい狩場ないですかねぇ。

窓手いけるかなぁ
けどちょっとしんどいかなぁ

囚人避けれるようになったら
監獄でも良さそうやなぁ

あーはてまた
久々に炭鉱でも行ってみるかなぁ

とか考えながら狩ってると
画像

ぬうああ
いらへんっちゅうねんっ。

ミミックとか管理者とか出ればええのに
ねぇ?

ていうか
カードよりエルくれたほうがありがたいです。

そういや
カードといえば
露店見てたらこんなの見つけました。
画像

うーむ・・・
まぁ、ものすごい
珍しいものではあるな。

しかし効果がこれでは
売れへんのやろなぁ。

せめて
倒れてる最中でも装備付け変えれるなら
ある程度の値段でも売れるんかなぁ
まぁどっちにしても
この値段やと買う人おらへんかな。


ほいでその後
私とさやさんとプレアとぺりこと
久々にレモンさんも加わって
騎士団2Fへー。

私がWSだったのでARもかけて
レモンさんがガチで深淵撲殺しておりました。

いやはや
殴りプリも底が見えると末恐ろしい。

そして今日は
騎士団では久々に
血騎士のダンナに会いました。
画像

しかし彼の強さも
今では薄れてしまったものです。

まぁでも
遭うとなんか嬉しいよね。

レア期待っていうか
単純に珍しいからでしょうか





騎士団から戻り
清算終わった頃には
もう0時近かったですが
殿とこんが繋いで
レモンさんのギルメンの方も来るってことで
そのまま二次会へ突入ー。

行き先はゲフェニアなり。

そして毎度のごとく
武器でひたすら迷います。

弓3つでSP剤も積むと
どうしても重量50%超えてまうし
開き直ってレモンを90%ぎりぎりまで積んでったけど
いっそのこと
アチャセットでも揃えると便利なんかなぁ。

全部でいくらぐらいするんやろ
ていうか効果自体
よくわかってへんけど。

まぁ一番の問題は
ゲフェニア以外で使う狩場があるかってことですけど
あ、オーディンってあると便利かな
つってもヴァルキリー来なければ
小中だけで行けるか。

まぁ後々
ほんとに必要だと感じたときにまた考えよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃらっちゃらっちゃ〜 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる