各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだこれから

<<   作成日時 : 2006/10/29 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレックスでえええええええす。



いえい!

どうだ見たかおい!

本日ありました
「ゆめプラ映像コンテスト」なるコンテストで
最優秀賞いただいたぜおい!

いやもう自分でびっくりやわ。

まぁ愛知県内ですし
条件も
30秒以内のショートムービー
ってことなので
大きなコンテストってわけやないねんけどな。

私はフルCG作品を応募しましたが
実写で撮影した映像を編集した物なんかもありました。

ていうかほんとは
途中で迷子になって遅れて行ったんですよ。

まぁ作品自体は
2週間前ぐらいに送っといたんで
そこは問題ないんですが
結局到着したのは
表彰式が終わった直後で
恐る恐る係員っぽい人に



「あのー、映像コンテストに作品応募した者なんですけど・・・」

「あ、丁度今終わっちゃったんですけど、お名前の方は?」

「えーと、○○です。」

「あ、はい、でしたらこちらへお願いします。」



で、付いていくと



「あ、すいません
 
最優秀賞の方がお見えになったので


最優秀賞の方がお見えになったので



最優秀賞の方がお見えになったので





・・・・・・・・・










はああああああああああああああ!?!?!?!?





えっ、ちょっと、うそんっ!?
画像

いやああああああああ!!!!

まあああああじいいいいいでええええええ!?!?!?&?!#


もう
行ったらいきなり
残ってた人達の前で表彰されるし
終わってから
どっかの部屋で
プロのクリエイターの方ともお話できるし
お話してる間
私は


「はい」

「あ、はい」

「あ、そうですね」


そんなことしか喋れてへんし・・・。


いやーしかし
久しぶりに本気で嬉しかった。

やっぱ作ると
誰かに観てもらいたいものですし
そこで専門家の方達から
しっかり評価してもらえるっていうのは
ほんと光栄なことです。

制作したのは
もう4ヶ月も前の事ですが
頑張って制作した甲斐がありました。

嬉しいと同時に
自信にもなりますしね。

丁度現在
ゆめプラよりもっと大型で
海外からも作品が送られてくるようなコンテストに向けて
次なるムービーを制作
と言っても今はまだ企画段階ですが
作っております。

そっちの作品も
当然ノミネート狙うわけですが
今回の賞は大きな自信となると同時に
やる気も掻き立ててくれます。


ほんともう
思えば小学生から目指してた
このCGクリエイターは
夢で終わらせるつもりはないので
これからもまだまだ油断せずに要精進ですっ。





さて
あまりに嬉しかったのでベラベラ喋ってしまいましたが
ROのことも書きますよ。


ぽえ、プレア、みっちゃんと
ニブルで狩りでございます。
画像

構成的にはまぁ問題無さそうに思えたんですが
これが意外ときつかった。

誰一人耐えれんうえに
魔法が効きにくいとあっては
そりゃ沸いたら大変てんてこ舞いです。

まぁでも
面白かったですよ
レベル低めのキャラで
きついとこ行くってのは
やはり好きです。

また行きたいもんです。





さて
ほいじゃ今日はこの辺で。

さいなら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだこれから 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる