各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事書き始めたのは18時過ぎ

<<   作成日時 : 2006/10/03 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌って踊って
アレックスです。



月曜は午前中で授業が終わりなので
昼からソロカラオケへ行っておりました。

踊りすぎて
今だ世界がグラグラ揺れております。

こう、首とか振りまくるでなぁ。

私のダンスは
常日頃から見まくってるジャンヌのPVを
見様見真似でやってるだけなんで
ビジュアル系な曲以外でやると
なんか違和感がある。

まぁ見て真似するだけで
そこまで上手く踊れるはずないねんけど
別に本格的に踊りたいわけでもなし
まぁー自己満足でええですわぁ。

そうですねぇ
ダイヤモンドヴァージンとか
素人目ですけど結構参考になる気ぃするっ
ので
よく動き参考にして(パクって)る
出来てるかどうかは知らんけど。

でもこの曲歌おうとすると
ものっすごい難いねん。

如何にもジャンヌっぽい曲ですけどねぇ
歌詞も

「ダイヤモンドヴァージン乙女ー」

とか言っちゃってるしなぁ。

言ってしまうと
私シモネタ好きじゃないですが
エロティック曲のめちゃくちゃ多いジャンヌが
なぜか好きでたまらんです
って、それとこれとは話が別か。

つってもまぁ
んなこと改めて言わんでも
大体のギルメンは知ってるやろな。

このブログ見てんのとか
うちのギルメンの皆ぐらいのもんやろし。

というわけで
もろ趣味の話に走ってみました。





とりあえずいつも通り募集しておりました。

まぁ来てないんですけどね。



殿に誘われ
蜃気楼の塔へ行って参りました。

モンスターが沢山出てくるってことは聞いてたんですが
それ以外詳しい内容はさっぱりわからず
まぁ行きゃわかるやろってことで
適当に準備して出発。

時間になり
NPCに話し掛け
控え室っぽいところへ飛ばされたはいいんですが


よくわかんないまま
人の流れに乗って
それっぽいところに突撃
画像




スドドドドドドド
画像




ドカーン ボカーン タイムボカーン
画像




さて問題です、天使は何体でしょう
画像




いいやあああああああ
画像






え?何?

つまり何?

なんか
ボバーっときて
ズボーっとなって
ベビューっとかいって
ズベバーっとなってて。


途中で殿が戦死するまでは
殿の支援専念してたものの
そこからはなんか適当に
速度やらブレスやらサフラやらかけてただけやなぁ。

でもまともにPTで言ったら
結構面白そうやんな。


というわけで
次の回も行ってみることにしました。



で、時間待ってる間募集。

案の定来ないんですがね。



最初知らなんだんやけど
レベル帯で分けられているらしいですね
今度は81↑のところに
一番モンハウ内に突っ込めるであろう
皆さんお待ちかねーの
アレックスにて出陣。

別に待ってへん?
うっさい。

ちなみに今回はソロです。

90%ギリギリまで
白ポとハチ蜜積んで行ったら
画像

ええっ


張り切ってきたのに
人数制限達するの早いなぁ。

仕方ないので
今回もプリで参加することに。

チャット出してたら
見知らぬ方からPT頂けましたので
今度は12人PTでの参加なり。


まぁPTメンバに加えて
他の方達も沢山いすぎてわけわからんし
マニピとか以外
支援は気付いたとき
適当にかけてるぐらいでしたが。


むしろ次の階層へ移動する際に
サンク7はフル活用してました。

たまたま私以外に
サンク7持ってる人いなかったらしく
地味に役に立ってたかなぁ
立ってたらええなぁ。

殲滅時はまぁ
通常支援はなんだかんだで飛び交ってたので
PT外だろうとウィズさん探して
サフラに専念してる感じでした。

そんな感じの二週目
ゴー。





ドガラガラガラガラガガガガズンガラガッシャーン
画像




いやああああっふぁぁあああああああ
画像




ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
画像




気が付いたら昇天してました。


とりあえずなんか
皆でとにかく暴れて
上目指せやー
って感じやろか簡単に言うと。

でも最上階近くなってくると
あんまり適当だときついみたいですが。


まぁ何だかんだで
思ったより面白かったなぁ。

次こそアレックスで突っ込みたいなぁ。



その後またしぶとく募集。

結局誰も来ませんでした、残念。



寝る前に
またアモン狩りに赴くことに。

今日は他に誰もいませんでした。

最初ファイアーピラー潰してたら
ナイスなタイミングでコーマもらって
一回死亡。

この野郎っ
許さねぇっ

俺のこの手が真っk(略
画像

ヒートエンd(略


なんやろ
攻撃役だけで言った場合のタイマンは
初めてしたんですが
ものっすごいコーマの頻度高いんなこいつ。

ほんま怖かったわ。

イビルドルイドcで
コーマ防げるって話本当なんでしょうかねぇ。


まぁ仕返しも無事完了したところで
今日は寝ます。





ほなまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事書き始めたのは18時過ぎ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる