各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜃気楼の塔にハマリ気味

<<   作成日時 : 2006/10/04 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新品の消しゴムの角って
なぜか使えないですよね。

いつかは必ず散り行く儚き、角。

なぜ彼は
あんなにも軟らかいのに
あんなにもよく消えるんでしょう。

だからと言って
使って丸くなったところを
ハサミやカッターで尖らせても
最初の角のように消えないのも
またなぜでしょう。


消しゴムの不思議は他にもあります。


皆さんも一度は経験したことがあるでしょう。

特に小学時代
その授業中に多かった。

机の上に置いてある消しゴムに
自分の手が当たり
それが床に落ちる。

するとどうでしょう
まるで神隠しよろしく
どこを探しても
その消しゴムが見当たらない。

あの消しゴム
一体今どこいてるんやろ。



そんなことを考えながら
ブログ更新中の
アレックスです。



自己紹介の前振りを長くしてみました。

いやまぁそれだけなんですが
でも実際あれは不思議です。

不思議ですよね?

これちょっと
トリビ○の種に送ったら
採用されへんかなぁ。

されへんわな・・・。

されたらされたで
解明されるか謎やけど。





今度こそ
今度こそ
画像

アレックスにて
蜃気楼の塔へ潜入!

回復剤も90%ギリギリまで積んできたし
PTも入れてもらえたし
さぁ、久しぶりに前に出て
暴れたろやないですか。

とはいえ
敵は何が出てくるかわからない
盾も何を装備したらいいかわからない



そ れ が ど う し た 。



アレックスッ
突貫します!!!!
画像

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いっっああああああああああああああああああ
画像

何でVITそこそこしかなくてっ
レベルが平均より低くてっ
あげく商人系な私がっ
オーラパラディンとかLK差し置いてっ

こんな先頭にいるんだああああああっ?



まぁ調子に乗って突っ込みまくってたら
全滅階層前に死にました。

だって
タナトス7F↑のMOBとか
生体のDOP達が
わらわらわらわら寄ってくんねんて。

でも誰かが進まにゃならんのですよ
確かに他の
LKさんとかパラディンさんが進んだ後についてきゃ
もうちょっと生き延びれたかもしれへん。

しかしやで
折角それなりに突っ込めるキャラで来てるわけやで
先陣切って特攻かけな損ってもんやろっ。

そのお陰で戦死したものの
これはこれで本望。

だってねぇ
特攻って男のロマンですやんねぇ
某ス○ッガー中尉とか
熱すぎやないですか。


とまぁそんな感じで
今日はスレッ○ー中尉になってみたので
次に行くときは
スナイパでアム□っぽく行けたらええなぁと思います。



で、終わってから募集かけてましたが
やっぱり今日も
誰も来てくれません。

ううむ・・・
やっぱ中々来おへんもんやなぁ。

しかし
まだまだ頑張るぜぃ。



ほいで
しっかり次もやってきました。

今度はカトさんレムさんと一緒に
61〜80のコースです。
画像

私とレムさんは
他の方からPTもろて
カトさんも入ってたみたいやけど
別のとこからの要請だったらしく
別PTで行動。

不覚にも頭装備を忘れてきました。

まぁあってもなくても大して変わらんやろ
だってこんな状況やしなぁ
画像

死ぬときはいつでも死にますわ。

今日もまたサンクとサフラを頑張っておりました
あとマニピ切れたらかけて
遅い人見つけたらそのとき速度かけて
ヒールはまぁ適当に。
画像

てか支援の仕方っていうか
こないな状況でやで
まともに支援してる人が居てるとは到底思えんていうか
まぁおらんやろなぁ。

PTメンバも
一度戦闘になったら
ごちゃごちゃでどこおるかわからへんし。

HPバーと詠唱ゲージの区別つかんし。

でもエフェクト切ってたら
ある程度は出来るんかな。

私はついてた方が面白いから
そのままですけど。
画像

こっちは9Fにて戦死。

まぁ適当やったけど
とりあえず楽しんだ。

そのうちクリア出来たらええなぁ。



終わってから
殿、レムさん、さやさんとニブル。
画像

ロリルリの一撃が重すぎて
ここはセイフティウォールを初めて活用。

思った以上に
あると楽ですね
特に人数多いと楽になるのかな。

まぁたまに置く場所ズレましたけど。

皆HP一気に減るもんで
中々怖かったですが
殿がマーダーのSBもらった以外は
死者は出ずに帰還。

一番意外な人が死んでたなー。



帰ってから今度は
私、殿、さやさん、ジニーで
全員90台キャラ出して
生体3Fへ突撃することに。

ジニーが釣って
殿が壁して
私が倒す?

狙うは
カトリ(Hiウィズ)
ソリン(Hiプリ)
エレメス(アサクロ)
と、あと一応セシルも狙ってたんかな?

まぁハワード(WS)と
セイレン(LK)も
いざとなったら戦るつもりでしたが。

とりあえず
まともに狩れてたん
ソリンとエレメスだけやった気がせんでもない。

カトリは上手い具合に
1体だけ引いて
殿がタゲとれればちゃんと捌けてたんですけど

前ソロで行ってたときは
狙ってへんだから知らなんだけど

セシル怖っ!

爆裂波動なにあれ!?

正面からぶつかって成す術のない4名。

まさに

兵に常勢無し。

つうわけでまぁ
全員ぼっこぼこになって帰ってきましたよ。

何回ぐらい死んだやろなー
5回は死んでたよなぁ。

でも面白かったし
どうでもええや。
画像

最後はセシルとかくれんぼ。

いやそんな和やかな雰囲気とちゃうし
向こう殺意満々やし
いやこれはひどいわー。

まぁ次に行ったときは
てめぇら全員
親でもわからねぇぐらい整形してくれるわああああっ。





じゃあ今日は疲れたので寝ます。

おやすみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜃気楼の塔にハマリ気味 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる