各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ子供の見るもんやし

<<   作成日時 : 2006/10/05 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一度でいいから
戦隊物でわらわら出てくる雑魚敵を倒してみたい
アレックスです。



ていうかぶっちゃけ聞いていい?

あいつらって強いの?
ねぇねぇつおいの?

とりあえず人襲ってはいるよなぁ
で、一応人は逃げてるよなぁ
でも
人を殺めてるところは
見たことない気がする。

ぶっちゃけ
武器持ってたり
おっかしなスーツ着て
妙な奇声上げてる連中が
集団で押し寄せてくるから
不気味がって逃げてるだけで
無手でタイマンやったら
普通の人間でも勝てる人は勝てるんちゃうやろか。

しかしそう考えると
かの織田信長や
組織(?)で言うならキリスト教とかの方が
よっぽど凶悪であんぽんたんなことしてるし
ずっとか恐ろしいやんけ。

平気で大虐殺しますしねぇ。

あ、あとこれは誰でも思うことでしょうけど
戦隊物って毎回
敵の幹部達は
違った敵を一体ずつ送り込んでくるやないですか。

なんで数体を同時に送り込まんのか。

とか

普通のサイズで瀕死にさせたあと
必ず巨大化するのだって
どうして雑魚敵を巨大化させないのか
だってあれ全部巨大化したら



巨大化したら・・・



・・・・・・・・・





お、おかしな光景が頭を過ぎった・・・

まぁその場合
俊敏性に劣るロボットでは
群れを相手に戦えると思えんし
ウルトラマンに任せとけばええやろ。


えーと
まぁきっと
ああいった魔獣というか禍物というか
複数同時には出現させられなかったり

雑兵達には
巨大化の能力がなかったりするんでしょう。

そういうことにしとこう。

なんや色々制限あって
ゲームみたいな戦いしてますねぇ。





なんやそれ
やっぱあんまり恐ろしくないやん。

まぁ普通の人間
自衛隊なんかでも対抗できるってことで。





今日も蜃気楼の塔へ突撃。

そして今日も先頭を突っ走るっ。
画像

いやもうWSでの私は
鉄砲玉というかミサイルというか
とりあえずこういう場に置いては
突っ込まずにいられない自分を
改めて体感する今日この頃。

最初はな
クリアもしたいし
無茶な特攻かけずに
ある程度は任せようとか思うんですよ。

vit型のLKさんとかパラディンさんとか
いてますしねぇ。

任せておけば
まず問題ないのわかってるんですよ。
画像

わかってはいても
だめだこりゃ。

ちゃうねん
気が付いたら先頭におんねん
他の方達が進むの遅いからいかんねん。

もっとガンガン進まにゃ
攻撃は最大の防御って言うやろ。

まぁそんなことしてたら
タナトスの天使さん達に
リンチされましたが。

いやあれはひどいわー。


じゃあ特攻すんなよってツッコミは聞き流します。


このイベント中に
気が済むまで特攻しまくってると思われます。



さて、ほいで今日は
募集してたら
新人さん1名来てくれましたー。

やっぱ嬉しいもんですね。

何となく
やる気もいただけますし。

その分気合入れていかねばなりませんが
とにかく仲良くやっていけたら良いです。





ほいじゃ今日はこの辺で。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ子供の見るもんやし 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる