各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS SWの真髄か

<<   作成日時 : 2006/10/07 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割だ箸割り名人
アレックスです。



ほんとは人並みですけど
人並みってどこが基準か知りませんけど
まぁきっと普通です。

ただそんな夢を見ました。

これがまた滑稽な夢で
今になっても何が起こってたのかさっぱり理解出来ん。



なんか最初な
私ともう一人
見知らぬ男の人が向き合って立ってるんですよ。

で、さっきまで絶対持ってへんだのに
二人とも
どこからともなく割箸出してきて

「せーの」

で同時に割ると
私の方は

スカーーーッ

っと
めっちゃ綺麗に割れて
向こうの男性の方は

メキ・・・


ちょっと割れ目が反れてしまったんですね。

したらその人
丁度こんな感じ↓になって
        ○| ̄|_
めちゃくちゃ泣きじゃくるんですね。

で、私はその光景を

「フン」

とでも言わんばかりの態度で
睨みつける感じに見下ろしてたんですが
突然私が口を開き
こう言いました



「いいじゃないか」



いやなにがっ!?
何がええの俺!?

実は相手の人は
以前は割箸割るのがもっと下手で
上手くなったじゃないかっていう意味か!?

それとも
こんな勝負に負けたぐらい
別に気にするなって意味か!?

いやまぁ後者なら
まったくもってその通りやけど
それにしたって結局何がしたいの私とこの人は。

しかもなんか
私がそう言ったら今度はその人



「あ・・・ありがとうございますううううううううううう」



とか言って
今度は嬉し泣きするじゃないですか。

もう何が何だかちんぷんかんぷん。


夢って確か
その日起こった出来事の中で
一番強く脳裏に焼きついたこととか
そのときその人が持ってる
強い願望なんかが反映されたりするんですっけ。





・・・・・・・・・





いやそれっぽいこと無かったし
願望だとしたら
一体それはどんな願いや。

誰か解明してくれ。





募集してたらこんなチャットが出現
画像

その筋の人には
たまらなく魅力的なギルドなんでしょう。



今日もWSにて
蜃気楼の塔へ突入。

こちらは1F
つまり始まって直後の様子
画像

人が多い分スキル出まくりで
文字列が軽く一つの物体となりつつあります
アメーバとか。

結局今日は
突っ込みまくって
休憩所着く前に昇天しました。

しかしそろそろ
一回ぐらいクリアしときたいなぁと
思い出してたりしますので
次はプリで参加しようかなぁ。

WSだと冗談抜きに
いつの間にか突っ込んでしまうし。



その後は
殿とさやさんと
生体2F。

矢を6種類も積むもんで
重量50%以下に抑えるのがかなり難しく
開き直って
89%までレモン積んで出撃。

属性矢がもったいないからと思い
DS撃ちまくってたら
30分でレモン400個以上たいらげてました。

ビタミンCたっぷりです。

そういや
画像

こいつって水属性なんですね
気にしたことなかったもんで
全然知らなんだ。



何はともあれ
生体からは30分程で帰還。

お次は
みる、ジニーと合流し
お次はアビスへゴー
画像

中央で撮影会。

ここの金貨ってめちゃめちゃでかいよなぁ
平八○のおにぎりよりでかいんちゃうか。

しかしまぁ
このメンツで随分順調にたどり着けたもんやなぁ。

あ、一回みるがすッ転んでたか。


SSとったあとは勢いでボス探し。
画像

一つっ



画像

二つっ



撮り忘れたけど
三つっ



なななな、なんや今日は一体
ハイドラランサに三連勝!

しかも一人の犠牲者も出さずにやで!

なんやえらい調子ええやないか。


よっしゃ

この調子で

データルザウルスにも
画像

踏み潰されておきましょう。


ぐあああああああああ
やっぱ最後はこうなるんかああああ。

LOVだかメテオだかで
後ろの三人あっさり死んでたしなぁ。


まぁ何か何とかして
そのうち倒そう。



戻ってから
生体で出た青箱をオープン。
画像

お、これいいんじゃないっすか。

大当たりまではいかなくても
十分ですね。

あとそれから
生体でsシルクも出たので
こいつはホルグレン行き
画像

だからどうしてお前は
ショックエモを出しながら親指立てているのか。

どうせ折るなら5で折れぃやー。





ほいじゃそういうわけで
今日は寝る。

ほなまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWの真髄か 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる