各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近地味にプリが上がっております

<<   作成日時 : 2006/10/09 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目覚まし時計に対する耐性90%
アレックスです。



慣れるともうだめです。

新しい目覚まし時計買ってくると
最初は反応して起きれます。

でも少し経つともう音に慣れるというか
大抵は上部についてる
一時的に音を止めるスイッチありますよね
あれを
寝ぼけながら無意識に叩いているようです。

でもまぁ
2回目3回目ぐらいで起きると。

でもだんだんエスカレートしてくると
それさえ通り越して
今度はアラームの電源そのものを
これまた無意識に
カチッと切ってしまうようです。

だって起きたら
アラームの電源切れてんねんで・・・。

ほいでここまでは
これまで何度もありました
むしろ音に慣れてくるとデフォ化してました
ですが
今日はまた一味違った。


朝何とか起きる
時間は洒落にならんぐらいやばい
一刻の有余もない
1分1秒も惜しい
今すぐ準備して家を出なければ

そのはずが

なぜか今日は
目覚ましよりも早く起きてしまったんです。

まだこんな時間か
珍しいこともあるもんだなー

と思いつつ
なんとなーく
壁にかかった時計を見てみる



目覚ましより30分ぐらい進んでる!?

そんなバカな!
一体これは何としたことか!?

この目覚まし時計は
毎朝二度も三度も働き続け
過労でその生涯を終えてしまったのか。

それとも
必死に音をたてても
いつも中々起きない私に
とうとう嫌気がさしてしまったのか。

そしてそして
さっきから私の握りこぶしの中に感じる
全長4〜5cm程
直径1cm程で
金属のような質感の円柱は一体何なのか。










OH-これはこれはMr.KANDENCHI





ちゃうわいっ

なんやこれは
とうとう無意識のうちに
乾電池を抜き取っるまでに至ったんか俺は!

しかも抜き取ってから
その乾電池を握ったまま
またバタンキューって寝てたんか!

いらんとこで
んな器用なことせんでええっちゅうねんっ。

そんな作業出来るんなら
素直におきんかいっ。






心の中で自分にツッコミながら
いつも通り
落ち着きながら慌てて家を出たのでした。





今日はやることがなかったので・・・
今日はっていうか今日も?

まぁどっちゃでもええわ。

殿アサとペアで
SD4→SD5→室内→カタコン
とまぁ色々回っとりました。
画像

SD5は人少なくていいですね。

何気にレアもそこそこ狙えますし。

今回ファラオ見んかったけど
あれって結構狩られてんのかなぁ。

前はよく見たねんけど。


室内は右下の部屋でうろうろしてたんですが
本を一匹も見かけませんでした。

知らんうちに変更きたんかなぁ。

心なしか
沸きも減った気ぃしたし。


カタコンではまぁ
DLに轢き殺されながら
数いるときはここでもグリム炸裂。



とまぁ
そんな感じですが
普段行かんところに行って来た感じやなー。

色々回るのも
やっぱいいもんですねぇ。



さて、今度はどこへ行けるでしょう。





ほいじゃこの辺で

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近地味にプリが上がっております 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる