各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS なして女性はセクハラにならんの?いやまじで

<<   作成日時 : 2006/10/11 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下から皿をえぐられるように
アレックスです。



それは今日の帰り
電車内で起きました。

今日は
というか毎日
学校帰りの電車は
席が空いていれば座る
座れない場合は
ドアの前に立って
外を眺めながら帰ります。

そして今日は立っていました。


いつものように曲を聴きながら。


今日は

小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」

やら

スピッツの「空も飛べるはず」

やら

まったりな曲を聴いてました。

気分によって
たまに聴きたくなる曲達です。


そしてそれらを聴く私の顔は
限りなく眠そうなものだったでしょう。

実際眠かったです
まぁいつものことですが。


あんまり眠いので



時々



目を



瞑ったり・・・





しなが・・・










ら・・・




















ゴガン





ぬぅあっ

膝に激痛が走る

何や
何かにぶち当たったでっ



A.

あまりの睡魔に
一瞬意識を失った私の膝が
電車のドアに見事なニーキックをかましていたようです。



ぅうあ
これは恥ずかしいで

右横に座ってたお姉さん
すぐ目ぇそらしたけど明らかにこっち見てた。

左横で立ってた
高校1年生ぐらいの男の子


彼はまったくもって見て見ぬ振りかぁ。

自分が妙な不利益を被らぬためにも
相手の気を害さぬためにも
この場合彼は
最良の選択をしたでしょうか。

私は一般の企業とはだいぶ違った
仕事はやたらきつくて
めちゃくちゃにスキルを求められて
べらぼうに給料の安い道を歩んでいきますが
きっと彼は
安定した人生を送れるでしょう。





さぁ
ギルドに新人さん加入です。
画像

AGIカンストな
純正クリという
今となってはレア度S級のアサシンさん。

私やジニーなんかも
実用よりも完全に浪漫派やし
色々と気が合うかなぁ
合うといいなぁ。


というわけで
3人で騎士団へ。
画像

完全にクリアサって
どの程度のものだろうと思って行ったら
ま、まじでクリティカルしか出てねぇ・・・。

ここまでの人見たのは実に久しぶりです。

私も負けじと
OTM全開でいきます。

初めて深淵戦見る人からは
今のとこ、多分100%

「早っ」

とか

「強っ」

とか
返ってきてるでっ。


騎士団でしばらく狩って
クリ出るなら禿もいけるし
城行けるかなーと思い
城2へ移動。

しかし蜃気楼の塔の影響で
丁度移動したときに動作がめちゃくちゃに重くなり
MHでまさかの全滅ー。

うーん
まさか城2で死ぬとは。

もっとがんばりましょう。



そういえば今日は
さやさんから
非常に
ためになるわけではない話を聞きました。

何でも
乙女心というものは
レントゲン写真でときめくそうです。

あと腕が細い人は
スリーサイズ計りたくなるそうです。

いやー奥が深いなぁ
男の私には
まったくもって何が何だか理解不能やなぁ。

まぁいらん知識も得たところで
今日はこの辺で。





おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なして女性はセクハラにならんの?いやまじで 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる