各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子くれるの?

<<   作成日時 : 2006/11/01 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

永谷園の
アレックスです。



はい
わけがわかりません。

あと
梅茶漬け
おいしいなぁ。


うんまぁ
嘘です
永谷園じゃありません
ただのネタです。

ん、わかってる?
あ、そう。

ちょっとお茶漬け食べてたら
書きたくなっただけやねん
ちょっとした遊び心なんです。

別に
このネタ利用して



サントリーのアレックスです。



とか



日清のアレックスです。



とかやって
ネタで一日分でも埋めるつもりじゃ
なかったですよ?
なのじゃよ?


うぅ・・・

い・・・今
8割ぐらいの人が
疑いの眼差しを私に向けたっ。


そして
私は
2割の人を残してしまった。

彼らを裏切らないためにも
私は戦い続けなくてはならない。

何と?

己と。

これが世に言う自問自答。


ああ、もうこの男
眠くて頭がどうかしてきたようです
よし、さっさと書いてねよう。





なんかハロウィンイベントってのが
開催されてるみたいです。

画像

憂鬱な割に輝いてるジャックとか。



画像

輝いてる割にすげぇ弱いルードとか。



画像

全ステ+2という脅威的な性能のかぼちゃとか。



他にも色々あるらしいですが
今のところ
特に調べてもないしよくわかりませんー。

のでまぁ
なんかあったらその時書こや。


さて今日は
殿ペリ親子と一緒に
まずは時計地下3Fです。

signクエスト用に
サンゴも集めたいしということでしたが
あまりのスリルの無さに
早めに撤退。

なぜに死に急ぐ我等。

そんなわけで
所変わって今度は生体2F。

アサクロきたらどうしようと言いつつ
それでもろくな対処法考えずに突撃。
画像

時計と違ってスリル満点
途中何度も狩られました。

いやぁ
弱いね私のハンタはっ。

マジシャンの
ボルト系一発で天に召されます。

そういや
エルダーのボルトは
HP9割ぐらいあれば耐えれるようになったんよね
さすがに
生体マジの方が上のようです。

まぁスリリングな狩りは好きですし
ソロでやる事多くても
作業みたいで楽しくないけど
PT狩りは
やる事多いほうが楽しいでねぇ。

あ、そういや結局
今回はアサクロに遭遇しませんでしたとさ。

まぁ居ても困るけどね。


さて
途中でサーベルが出ました。
画像

最早語るまい・・・。





さて
じゃあ寝ます。

おやすみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子くれるの? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる