各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝試し?

<<   作成日時 : 2006/11/03 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビジュアル系大好き
アレックスです。



まぁ一部のギルメンにとっては
何を今更って感じですか。

そしてこのブログ読みつづけてるのって
ギルメンの皆ぐらいのもんでしょうねきっと。

さぁ今日はちょっと
服を衝動買いしてしまいました。

だってな
めっっっっっっっちゃ気になったんやて。

なんつーかものすごい
ど派手。

普段着にくいような気はしましたよ正直
駅とかこれ着て歩いてたら
めちゃくちゃ目立ちますよ。

あと
この服着て
自転車はこぎたくないなぁ。

ああ、ちなみに学校は
というか私の学科の男性陣は
今日私が買ったような服はもう
デフォと化してますので
学校生活では気にせず着れます。

バリバリにビジュアル系方向に
髪型とかアクセサリーとか
ぶっ飛んでる奴一杯いますしねぇ
まぁふつーな人もいますけど。


さてほいでまぁ
結局どんな服なんじゃと言うと
こんな服です。
画像

赤くね?

なんか赤くね?

写真だと
何となく朱色っぽいですが
実際にはもっと鮮やかな赤っ
です。

とりあえず
すっげ派手でっしゃろ?

これぐらいが
うちの学科やと
案外デフォなんやで?

駅で立ってると
ものすごい目立ちそうやろ?


ええ思いましたよ
ちょっとだけ躊躇いましたよ
ここまで派手なの着て
俺似合うんか?
とか思いましたよ。

思ったけど
そ れ が ど う し た
構わず衝動買いっ。

楽しみな気持ちと
やっちまったかもっ
という気持ちで
自然と足も早まり
家に着いて早速着てみる。





・・・・・・・・・





あれ・・・?










結構いい?



いや油断は禁物だ
ひょっとしたら
俺の中に眠っていた
ナルな魂が覚醒してしまっただけかもしれん
まぁもちろん
そんなものないことを祈ります。



とりあえずお袋に見せてみる。










お袋 「おおー、すげぇ似合うじゃんっ」



まじっすか・・・。


よしよし
どうやらいらん心配だったようだ
迷いが去った今
学校にも普通に着てくやろし
名古屋駅付近で
このバカみたいに目立つ服を見かけたら
私だと思ってください。

でも
思わず声かけたら人違いだったって言っても
責任は負いかねますので悪しからずっ。





さてROの記事ですが
昨日すっかり忘れてたので
本日二日分いきます。



ではまず11月1日の記事からー。



ハンタのレベル上げ
画像




画像

順調かな順調かな。

といっても決して早いペースではありませんが
じわじわ上がってきております。

まぁ今のところ
目標レベルとか特にあらへんし
ステもこれと言って決まってるわけではないので
とりあえず公平範囲広げるために
上げてるだけでございます。

まぁでもいつかは
男女ダブルスナイパ
出来たらええなぁ。



昨日は
こんとペアで
なんとなーく海底神殿。
画像

相変わらず人おりませんねぇ
まるっきり貸切でした。

バイラン島も
昔は人でごった返してたのに
すっかり過疎化しちゃいましたねぇ。

そういえば
いつぞや
バイラン島のmobが
経験値増えるって話聞いた覚えあんねんけど
どうなんやろ。

そのうち修正きたら
ラフレシアcとか値上がりすんのかなぁ。

そのうちほんとに修正きて
そこそこ効率出るようになったら
効率気にしない私としては
貸切状態で狩れる狩場がなくなって
幸か不幸かって感じです。

まぁそういう話は
チラっと一度聞いただけでそれっきりですし
実際どうなるかわかりませんけどね。





さて
じゃあお次は今日の記事ー。



ギルドにMEプリさんが加入しましたっ。

体験からってことで
気に入ってもらえるといいです。

まぁとりあえず皆で狩りへ行きましょう。

殿ペリ親子も一緒に
ノグロ2Fへー。
画像

耐えれる人が一人もいない中
MEは強力です。

癖のあるスキルだと思うけど
その分有効なところではやたら強い。

そして
ただ一人
それも3回も転がってた私のハンタは惰弱です。
うっさいっ。

そんな調子でしばらく狩って
途中でジニーが繋いだので
今度は5人でニブルへ移動。

そしてこっちでも
やっぱりMEは強烈です。
画像

今日はたまたま
map右上の
袋小路になってるところが空いてたので
そこに陣取って固定狩り。

しかしこれが意外と沸かないもので
多分5人っていう人数のせいでもあると思いますが
何にしても
やっぱ暇やなーということで
2:3に分けて
1チームずつ
map一周してこようということになりました。

Lv帯から
組み合わせによっては心元ない感じですが
一度目は両チームともクリア。

そして二周目
先発はH's P名物
殿とジニーの漫才コンビ。

出発前
死ぬ死ぬ言うてはりましたが
その割にいいとこまで進んでました
そう
いいところまでは進んでいました。

えーと
SPが切れて沈黙にされてどうこうー言うてたかな。

ご愁傷様っ。

まぁ時間的にもきりが良かったので
今日の狩りはここまで。


そして今日の記事もここまでー。



じゃあそういうわけで
寝るとします。

ちょっと長くなったかなぁ
最後まで読んでくれた方はお疲れさん。

それじゃ
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝試し? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる