各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸こそ男の戦いの場である

<<   作成日時 : 2006/11/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンダイのアレックスです。



フェフェフェフェイントッ。

一日空けることで
油断を誘ってやったのさーっ。



いや

ごめんなさい
滅相もございません。


違うんですこれは
そういうつもりじゃなかったんです
つまりあれです





えーと・・・





えーと・・・










・・・・・・・・・




















これですっ
画像

な?な?
バンダイのALEXやろ?

そう
これを紹介しよとしてん。

どの辺がニュータイプ用なんかようわからんけど
とりあえ
アームガトリングとか
めっさ好きやで俺。

ただやっぱな
クリスには悪いけど
パイロットは男がいいんですよっ。

まぁ女でも
08小隊のカレンとかはありっ
あとジオニックフロントのサンドラ少尉もっ。

そういやどっちも
陸でしか戦いませんね
宇宙出ないなー。

まぁ陸戦の方が好きですが
陸戦用量産試作型ガンダム!
B3-グフ!
ジムも陸戦型が良い!
陸戦用のMSってどれもかっこええわー。

宇宙型のMSって
綺麗なのが多いけど
やっぱどちらかというと
汚れや傷がついてたり
迷彩塗装されてたりした方が
兵器っっっって感じがっ。

あともう一つ
陸戦型って
ほっとんど実弾兵器なんよね。

100mmマシンガンとか
180mmキャノンとか
ミサイルランチャーとか
やっぱビームより実弾のがかっけぇ!



おっつ

いかんいかん
ついわからん人には全くわからん事で
誤魔化すために長々と話すところだった。



さぁ
ちゃんとROの記事書きますよ。




いつものように
時計2Fでソロしてましたら
3Fでペリこがソロしてるってんで
お邪魔しにいきました。
画像

これが中々良い感じで狩れました。

数くるとさすがに痛そうでしたが
盗作ヒールは
やはり便利そうです。


時計から一回戻って
今度はさくらさんも加えて
亀2Fへ突入。

どう考えても
私がプリ出すのが一番楽な構成ですが
ハンタが上がりそうだったので
またしても盗作ヒールのお世話になります。
画像

それに何というか
個人的に
プリ抜きの狩りは結構好きです。

スリリングなのと
こう言うと
支援プリーストに一番やり甲斐感じてる方には
失礼かもしれないんですが
全員でちゃんと協力してる感が強いっていうかな
ただこれは
逆も然りで
攻撃職のいない
プリーストだらけのPTってのも
それはそれで面白そうです。

まぁ単に
PT狩りだと必ずのようにプリさんいるから
普段と違って新鮮ってのもあるんやろな。


ほいで
2Fで狩りもいいですが
折角なので最下層へ突入し
将軍様いないかなーと
決死の覚悟でのんびり探していたら
案の定というか
いつも通り中央におりました。

現在の構成では太刀打ちできないので
一旦戻って
私はWSに
さくらさんはウィズにそれぞれチェンジし
ジニーとこんも加えて
再度突撃。

WSになってから
アムスなしでぶつかるのは初めてだったので
地属性攻撃が心配でしたが
案の定
HPを8〜9割一気に持っていかれ
刹那取り巻きからの追い討ちで
一回撃沈ー
南無三!

半壊しましたが
何とか体勢立て直して
再度特攻。

ちなみに今度は
地鎧(未精錬アドベ)装備だぜっ。

ソニックブローでHPを8〜(略



ぐあああああ



と思ったらっ
画像

何がどうなったかよくわからず
SS遅れましたが
ほとんど相打ち!?

これは悔しいなぁ
やっぱ未精錬アドベじゃ問題ありやなぁ
というわけで
帰ってから早速
+5アーマーオブノーム作っときました。

次いつ使うかわからへんけどなっ。



まぁそのうち
出番がくると信じて

今日はおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸こそ男の戦いの場である 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる