各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS お、きたよこれ

<<   作成日時 : 2006/11/21 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お・・・

おおお?

これ、更新出来るでっ。



父のPCより
アレックスです。



いやぁ
ついに更新出来ました。

ここ最近更新なかったのは
別に書いてなかったわけとちゃいますよ。

原因はよくわかりませんが
っていうか多分
ウィルスでなんかやられとるだけやと思いますが
更新出来へんのですわ。

記事書いて
さぁ更新ボタンをポチっとな

急に重くなり・・・





・・・・・・・・・





ページが表示出来ません。

↑これ出るんです。


まぁでも今試しに
親父のPCからやってみたら出来たので
この先も落ち着くまでは
隙見てここから書いていきます、はい。


今日は特にネタもないんですが
何となーく、このまま終わるのも尺なので
バカバカしい小話を一つ。

んー
どうしょうなぁ・・・



よし










第6回

アレックスの、楽しいウィルス駆除講座ー



こんにちは
今日は、あの忌々しいウィルス共を葬る際
あの面倒な作業も
たちどころに楽しくなってしまう方法をご紹介します。


これは何も特別な作業が必要なわけではなく
駆除するのに必要な作業が減るわけでもなく
ただ心理的に楽しくなるというだけのことです。

試しにやってみたけど
楽しくなかった!
という苦情は右から入って左へ抜けますので悪しからず。


さて
ではいよいよその具体的な方法に触れていこうと思います。

方法は至って簡単。

まずはウィルスを駆除する直前の状態までもっていき
ここで大声でこう叫びましょう










パターンA




















お前達の不浄な土足で

これ以上このHDDを汚すことはまかりならん!

消えろザコどもおおおおおおおお!!






ウィルス:ぎゃああああああああ
      うげええええええええ
      OHHHHHH!!NOOOOOOO!!





画像











パターンB




















最早お前達はこのHDDから一歩も出ることはでき

ぬ!!

ここで皆殺しだああああああああ!!!!




ウィルス:うげあひゃああああああああ
      ぎょほおおおおおおおおお
      ぶへあ!がはあああああああ





画像











パターンC(フォーマット時に最適)




















ええい面倒!

どちらにせよこのHDDを汚す敵には違いない!!

全員まとめて打ち滅ぼしてくれるうううう!!!!




ウィルス:ぎゃぴらりらろへびゃびりょぶへはりゃああああああ
      あじゃぱあああああああああああ
      qwでfrtgyふじこlp;@:





画像











色々と
まったく一切関係のない画像が見えた気がしますが
まぁ気にしない方向でいきましょう。


あ、ちなみにこの方法は
他に病気のときにも使えます。

薬飲むときとかに言うのな。

病は気からって言葉があるように
こういう言葉で強気になると
治るのも早いかもしれませんね。



半ば強引にオチをつけてみましたが
これにて終了っ。





じゃ、そういうことで
またそのうちお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お、きたよこれ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる