各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS お二人さんごめんなさい(ぁ

<<   作成日時 : 2006/11/24 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ギルドの溜まり場で
漫才をしている人たちがいました。

コンビ名は「てりたま」だそうです。マル










画像


さつき:私がてり担当です!



画像


さつき:せんせい



画像


さつき:今聞いてるラジオに大阪太郎っていう人がいるんですが



画像


さつき:とってもいい歌歌ってるんですよー

テール:ふむふむ



画像


テール:どんな歌?



画像


さつき:なんか聞いたことある曲なんですがね



画像


さつき:なにわやでっ という



画像


さつき:なにわやでっ あいらびゅーおーさかー



画像


テール:なにわしか愛してないんじゃないんですか



画像


さつき:そんなことないですよ!



画像


さつき:大阪だけ愛してるんですよ



画像


テール:規模ちょっと広くなったけども(・ω・`)










うぅ・・・



な・・・なんやこの人たち・・・










画像


さつき:最近



画像


さつき:マスターと2人で話す機会が多いんですがね



画像


さつき:会話に詰って黙り込むことが多いんですよ



画像


さつき:そこでマスターにだれとでもいつまでも盛り上がれるネタを



画像


さつき:あげたいんですが



画像


さつき:何かないですかね



画像


テール:いつまでも、ですか



画像


さつき:やっぱり会話がないと寂しいじゃないですか!



画像


テール:それはわかりますよー



画像


さつき:今考えてあげるのがGMとしての心意気ですよ!



画像


テール:やっぱり



画像


テール:食べ物ネタが良いと思うんだ・・・



画像


さつき:ふむふむ



画像


テール:普通すぎてアウトーとか言われそうですが



画像


さつき:ここは体を張ってコーラ&メントスを口に入れるべきですね!



画像


テール:起訴大国アメリカでは



画像


テール:それやって中から爆(以下省略



画像


テール:した人も居るとか居ないとか



画像


さつき:ほんとですか(゚□゚≡ノ゚□゚)ノ



画像


さつき:ぜひやるべきだw



画像


テール:ちょ、危ないよ!



画像


テール:そんなグロテスクなものはおばちゃん認めません



画像


テール:メントスとコーラならやっぱり普通に噴出させて遊ぶべき



画像


さつき:う



画像


さつき:ねなきゃだw



画像


さつき:おやすみー










ふぅ・・・



とんだ茶番ですわ。





ん、嘘嘘、面白かったよ。



さて、じゃあ私も寝ますか
では皆さん良い夢を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お二人さんごめんなさい(ぁ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる