各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS つるまいー

<<   作成日時 : 2006/12/08 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特にネタもなく
いつPCが直るかもわからず
ただただ日数だけが過ぎていくのもあれなので
ちょっと前
鶴舞公園なる所で撮ってきた写真を貼ってみようと思います、なのじゃよ?










画像


まぁとりあえず適当に第一号





画像


あ・・・あれ・・・
レンズフレアが効いてない・・・





画像


後ろのビルが激しく邪魔ですっ





画像


構図的にダメダメか
シダいい具合に入れようとするとこうなったのである





画像


これも構図的に問題有りだなぁ
建物もうちょい何とかしたかったー




画像


右の隙間気持ち悪いなぁ
両方に木ぃ植えてくれよっ





画像


こんにちは素敵なおチビさん
僕らよく似て〜る〜





はい、以上っ。

今度なんかネタ考えとこにゃ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるまいー 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる