各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

<<   作成日時 : 2007/01/04 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとう
遅いというつっこみは聞き流しますので悪しからず。
アレックスです。



でまぁ年明けたわけですが
正月って何っ
って感じにバイトに明け暮れておりますですます。

ていうかまぁ
正月ってなんか特別な感じはしますが
家にいても案外やることないわけで。

普段通りでええか、て思ってたり。

お年玉なんかも、もらえる年齢でもないし
かと言って上げる年齢でもないし
そもそも上げる相手おらへんし。

初詣なんかも特に行く気もなく
ていうか一人で行ってもなんかなぁー
ありっちゃありやと思うけど。

お雑煮食べておせち食べて
それぐらいやなぁ正月らしいこと。

テレビも特に見いへんし。


ほいで
結局何が言いたいかっていうとですね
なぜか知りませんが

突然MyPCで更新できるようになりましたっ。

ほわあい
NANDE?
まぁなんでもええか
とりあえずこれで
更新したいときに出来るでーってことですが
最近特に何してるわけでもなし
あんまり書くことないかもなー。

まぁリアルのことでも何でもええかこの際
ぼちぼち更新していきます。


さて、今日は特に何もないんですが
といってもまだ昼ですけどね
何もなしに終わるのもなんか尺なので
なんか面白いのないかなーって探したものの
これといって特になくて
よってマイルームのドアを撮ってみましたー。





画像

何とでもつっこんでください。


あ、そういや2007年のカレンダーないな
今度なんか探そかな。



ほなまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる